Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

Overlord 面白いです

2014-07-15 | ゲーム
ちょうど今、Humbleでフラッシュセールやっているんですが

俺は以前のCodemasters Bundleで入手していた
Overlordを開始しました
日本語化はファイルを入れるだけなので簡単

この手のゲームは
ボコスカウォーズ以来なのですが
なかなか難しい


一見するとアクションRPGなんですが
実の所、パズル的要素が強くて難しい


最初は単体でプレイしてたのですが
DLCがないと特殊装備がゲットできないと知って
Rising Hellを追加(これもBundle内にありました)

しょぼいグラフィックの割にはTomb Raiderと同程度の重さで
画質medium設定でGPU50%ぐらい使ってます

部下(ミニオン)の数が増えるとますます重くなりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC TV with nasne 体験版 ... | トップ | PC TV with nasneが購入できない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事