Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

魔王少女 完読

2023-01-23 | WEB小説
https://ncode.syosetu.com/n3886gi/

「魔法少女まどか☆マギカ」パロのコメディ

第4部で一旦完結してたのだが
第5部が追加されてましたので最後まで読みました

日常系バトル物なのでいくらでも話を追加できそう

ヤンキーものに近い雰囲気で
下品な下ネタが時々交じり
大いに笑える作品

現在アニメで放送されているなろう作品より
遥かに面白いと思うんだけど
やはりスプラッター表現があるから書籍化もコミカライズもされないのかな?

ちなみに挿絵は・・・作者は小学生かな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私をそんな二つ名で呼ばない... | トップ | M.2 SSDの調子がわるい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WEB小説」カテゴリの最新記事