ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ご縁と夢

2012-02-18 23:04:42 | TCカラーセラピー|ココロの色処方せん
今週もビジネス、プライベートとも充実した日々
ご縁と夢という言葉をハートで感じ、そのキーワードを語る人達と過ごしましたよ
スクールで素敵な出逢いがありご縁を感じる人、ご縁(ご紹介)でスクールに来てくれる方、私の知りたい情報を持って来てくれる方・・・いろんなご縁が渦を巻いていることに気が付きます
そして、夢や希望をもって生きていってもらいたい私の前に、夢や希望を持った人達が集まって、1歩前進してくれたり、「夢は叶いますね」って言ってるのを聞くと、も~最高に嬉しいです

    

akiko先生今日は本当にありがとうございました
色には自分なりの関心があったものの、みごとに自分の中身を知ることができ、自分の夢を叶えるあり方をみつけることができましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい一歩の元気を授けてくださり、楽しみも広がりました。今後ともよろしくお願いいたします。        eri
 


ブログはあまり更新できなかったけど、こんな1週間でした
2/12(日)TCカラーセラピスト公式勉強会C1,C2
2/13(月)カラーツール作成、発送業務
2/14(火)名鉄コミュニティサロン植田でパーソナルカラー&メイクレッスン→商品納品・発送発注業務
2/15(水)TCトレーナ講座→名鉄コミュニテイサロン植田でパーソナルカラー&メイクレッスン
2/16(木)打ち合わせ→熱田の森文化センターでカラーセラピー&パーソナルカラーレッスン
2/17(金)TCカラーセラピスト講座
2/18(土)TCカラーセラピスト公式勉強会C3,C4

お休みがない感じで良く皆が心配をしてくれますが、大丈夫ですよ
午後からお休みをいただいて、主人とジャズドリーム長島へ行ったり、空いた時間にヨガやマッサージ、仕事が終わってから友達と食事に行ったりと・・・
ちゃんと空き時間を活用して、元気のチャージもしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーにお試しかっ! | トップ | 模擬結婚式☆雪花月~キズナ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TCカラーセラピー|ココロの色処方せん」カテゴリの最新記事