ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

名古屋サロンパラダイス

2012-08-15 21:02:54 | セミナー・イベント
お盆でお休みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか
私は基本的にいつもお盆は働くことにしてるんで、今年も仕事ですよ

さて、今日はご報告があります
カラースクール&スタジオDAGUで、久しぶりにイベントを企画しています
資格をとって自宅サロンなどを主宰する人達の活動の場を広げるためイベントです

私自身がカラーの資格をとってすぐに今のような久屋大通のスペースを持つことができたわけではなく、結婚、出産、子育てをしていく中で、長い間ジレンマを感じながら…自宅サロンで一生懸命社会と関わって自分らしく生きていきたいと活動していたことは今でも大切な記憶です
そして、同じような思いで資格を取りに来てくださる生徒さんたちがいるからこそ、今も自分のスペースを持ち続けることができていることに感謝しています

自分らしく生きるためにとった資格、それを活かしていただく活動の場を提供できたら、とっても嬉しいなぁという想いで作るイベントです


カラーだけでなくアロマ、ヘアメイク、ネイル、フラワーなど他の資格の方達も一緒になり…体験ブースと、アーティスト(手作り作品)の物販ブースで、来てくれた人たちが笑顔になるようなイベントにしたいと思っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね

  

名古屋SALON PRADAISE ☆ココロとカラダを磨くサロンパラダイス☆   
ブログはコチラhttp://salonparadise.blog.fc2.com/
イベント詳細や、どんな人たちが参加するのかも、随時UPしていくのでチェックしてくださいね~ 


【イベント主旨】外見(カラダ)と内面(ココロ)、いつの時代も人間にとって永遠のテーマ。
資格をとって自宅でサロンなどを開き活動する人達が終結し、幅広い年齢層の女性を中心に楽しんでいただけるイベント
【会場】栄NOVAビル(サカエチカ7番出口すぐ)名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA6階
【日程】9月22日(土)11時~18時(17時半最終受付)
    9月23日(日) 11時~18時(17時半最終受付)

出展者を募集中です♪まずはメールで詳細をお問い合わせください
matsuno@pluscolors.co.jp

担当は卒業生の松野奈央ちゃん
小さいお子さんを持つ2児のママで子育て真っ只中ですが、今回このイベントでのビジネスパートナーとして、ブログやfbなど本当に良く働いてくれています
そして、いち早く出展の申し込みをしてくれた皆さんにも感謝です
お互いに相手を思いやり出展内容や価格を考えてくれる人たち共に成長できる大切な仲間としての交流の場にもなりそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚国際美術館|徳島 | トップ | カラフルなちょうちん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー・イベント」カテゴリの最新記事