ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

なんとか…

2011-08-06 01:32:41 | ひとりごと
専門学校の成績表の提出が、無事に終わりました
MODEの課題評価や名観の採点、提出物の確認など
1年に前期と後期の2回しかないものの100人近くなるので結構時間がかかりますが、生徒一人一人がこれに何時間も時間をかけていると思うと、特に課題は評価が大変難しく、何度も何度も確認したくなります
  

4日からは通常の授業も開始
まずは、名鉄コミュニティサロン西春での『カラーセラピー&パーソナルカラーレッスン』
きれいな夕日のオレンジを見てからスタート~このクラスは継続も多く、皆なやさしく和気あいあいで私の大好きなオレンジのようなクラス
写真は以前西春の授業に通っていた看護師のTさんのお子さんですあの時お腹にいた子なのね~かわいい
先日、ベビーマッサージの体験に来ていた時に、偶然駐車場でばったり会い写真を撮らせてもらいました

 

5日はカラーアナリスト養成、6日はカラービジネス勉強会など、留守にしていた分8月は忙しくなりそうですが、パワーもしっかりチャージされたので頑張ります
そして、長期空けている間の文化センターの授業はnaru先生が担当
colorschool&studioDAGU契約Color☆LifestyleAdviser<パーソナルカラー&メイクカラーリスト>として熱田の森文化センターや名鉄コミュニティサロン西春でも講師として活躍中

出張中は講座内容により有紀先生、akiko先生、naru先生などご自分でカラーの仕事をしている卒業生たちが、快くしっかり仕事をこなしてくれるので感謝の思いでいっぱいです
本当にありがとうございます

そして、「何かイベントなどお手伝いできることがあったら声をかけてくださいね~」と言ってくれる生徒さんもいっぱいいて~
この幸せをどうやったらみなさまにお返ししていけるだろうかと、目下思案中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TCカラーセラピスト、マスタ... | トップ | タイパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事