ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

マリン夏ネイル

2014-07-24 01:25:12 | ネイルカラー
夏といえば...海、山、花火などいろいろイベントがありますが、今回は『海』
行く予定はないけどね


メインデザインはボーダーで、カラーは入道雲と海のイメージの...ホワイト×ブルーのビコロール配色です

あとは、カラフルなパッションカラーで逆フレンチにして夏らしさをプラスしました
指先を見るだけで、元気になります




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7色チャクラカラーオイル|ジ... | トップ | ビコロール配色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出ますね~♪ (keiko nishioka)
2014-07-25 21:46:13
ネイルって 少々派手でもなところがいいですよね~

夏らしくて楽し~~

ほんと、指先見てるだけで元気になります

センセ、秋頃にお会いしましょうね~
返信する
け~い~ (いわたあきこ)
2014-07-28 00:27:00
今回はガッツリ派手にしました
これで夏を元気に乗り切ろうかと
私は薄いけど...け~い~は顔が派手なので
ネイルの配色は同系色でも、上品な華やかさが素敵
わぁ、秋頃に会えるの楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネイルカラー」カテゴリの最新記事