ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

「草食系」男女におすすめの婚活パーティ

2010-11-06 23:38:24 | セミナー・イベント
2日に電通総研が発表した結婚や恋愛に関する調査をご存知ですか?
独身女性の7割が恋人不在、しかも5割が3年以上交際していないそうで、恋愛に消極的なので「草食系」女子と言うそうです

「草食系」男子も多いので、互いに相手の誘いを待つ受け身の人が多い時代なんですね~

そんな男女のお役に立てればと、11月20日に結婚スタイルagupa×C-collection×DAGUコラボで
婚活パーティとブラッシュアップセミナーが一緒に楽しめるイベントを名古屋駅でします
イベントの詳しい内容はこちら↓↓↓http://blog.goo.ne.jp/dplus2005/e/6cdc178edd070665798f4c56e1b76a41

結婚の条件(複数回答)では「信頼できる」(68.0%)、「価値観が近い」(64.1%)、「安心できる」(61.4%)が上位を占めたそうですが、今回は『カラーオブラブ』というカラーテストで、恋愛の価値観が近い人を分析してお互い話してもらうんですよ
興味のある方は、残席わずかですのでお早めにお申し込みくださいね
 
23~49歳の独身女性757人を対象に実施した電通総研の調査↓↓ 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000119-jij-bus_all

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタード配色ダイエット | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー・イベント」カテゴリの最新記事