民主党 財政金融班日記

民主党オフィシャルインターンがみた国会実況中継です!!

インターン交流会(3/7)

2006-03-22 22:37:08 | I・D
議員事務所での研修終了後、第二議員会館の食堂にて開かれたインターン生の交流会に参加しました。今は大学も春休みですから、国会にはたくさんの学生がインターンに来ています。色んな事務所でがんばっているインターン生と話すことで、刺激をいっぱい受けました。また、青年局国会議員の先生も参加してくださり、僕もお話できて大変有意義な時間を過ごすことができました。ただ、時間が短くて十分にお話できなかったので、もっと長時間でもいいなと思いました。でも、とても楽しいひと時を提供してくださった青年局の皆さん、ありがとうございました。

(I・D)