GP Style

サルーキの兄弟、Greg & Peter がイタグレと暮らす話。

足柄ドッグランCOCO → 御殿場 アウトレット→ anea cafe 中野新橋

2013-03-22 19:10:54 | 日記
御殿場のアウトレットでお買い物をしよう!という事で
昨日はアウトレットから車で5分の【 足柄ドッグランCOCO
に行ってきました!


ひらけていて気持ちいい~♬


恒例のガウガウ!


ミズキと仲良く走った後は、、


抱っこ☆笑


とても穏やかなバーニーズ マウンテンドッグのプウ太くんも参戦!
45kgとは思えないバネが魅力!


あれ??GREGがいない。。。

と思ったら。。

ゲ~~ッ!!!


楽し~!!


ほーっ!気持い~!☆


PETER:お前何やってんの。。?(呆)
GREG:てへぺろ☆☆

これがホントの【芝】イヌ。。。




気を取り直して一行はアウトレットへ♬

GPがいい子にしていてくれたおかげでお目当てのミズキは真面目なパンプス、
僕はレイバンのサングラスを購入できました。ありがとうGP!

お買い物中ミニGREGとデカGREGに会いました☆


2歳のモモちゃん!なぜかPETERに脅えてた。。


3歳のガイちゃん!女の子なのにガイちゃん。。


その後は3/20(水祝)にオープンしたanea cafe3号店の
anea cafe 中野新橋】にGPも一緒に行きました★

その様子は僕の《 NEW Seccond Effort 》ブログでご覧下さい♬


GP 1日いい子に付き合ってくれてありがとう!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ ブログランキング、クリックで応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る