どうもぼくです。

~マンション隣人あずさとあゆみ・うちのあず知りませんか?~

第23回誕生祭開催

2006-10-03 19:59:14 | Weblog
どうもあゆ@23歳です


9月末某日、R介からの電話。
「ところで30日暇?三重いくのもめんどいし大阪くるよね?」

・・・めんどいて笑。

まあワタクシも大人です。
二つ返事で即決です。ゼロ営業日です。

あの、すいませんR介さま。
しかしながら私の誕生日、10月1日なのですね。
9月30日ではないのですね。
すいません。

R介「あ、もちオールでお願いします。」
・・(≡д≡) !!



R介さま始め、関西あたりの同期の皆様のご好意により
最初からオールなどという無謀な素敵な企画のようです。


ということで

祝われに行ってきました。
(まじで)


プレゼントにはなんとなんと
元バイト先の4℃のネックレスをもらいました。
ブルーの石がキレイなのです

Yり「あのねえ、このネックレスはあのドレスに合うだろうと思ってね」
あゆみ「あ、はい、このドレスですね?
←着てる。

Tかねっち~見てる!?
今年もやっちゃった系です。
(参考2005年10月9日の記事)
成長してねえw

23歳の誕生日は
このいかにも祝えお前らといういでたちで
愉快な中間達とすごすことが出来ましたとさ


。。。。。

って終ると思うじゃん?
まだおわらないんだよね。

三重に帰ってきた10月1日の夜。
徹夜明けというのもあり、部屋でぼーーーーーとしてましたらば。

「ぴんぽーん」

「はっぴーばーすでー!」
おお、三重の同志よ!!

わざわざケーキ持って祝いに来てくれました!
あゆみ「ありがと~!あ、どうぞ入って~」

どたどたどた。
あ、

あれ?

なぜマイPCにまっしぐら?

え、え、何してるんです皆さん?

三重同期「メッセで自ら誕生日アピール」
こら――――――――!!!!!!

三重同期「今日で23歳になっちゃいました、送信と。」
無作為に送信すな――――!!!

痛い子やと思われるやないかあ!
さすがにそれは私でもせえへん!
あ、いや、やりかねないぎりぎりのライン!
でもだからこそやめろ!

やつらによって痛いメッセージを送りつけられたKだ先輩、Mさ@沖縄・・・。
ごめんねw


まあ、かーわいいじゅごんのぬいぐるみのプレゼントに免じて許しましょう

大阪で祝ってくれたみんな、三重のみんな
ありがとう。

毎年思うのですが。
「今年が一番幸せな誕生日だ」と。
確実に更新されていってます。

ほんとうに、思い出に残る1日でした。
みなさま、23歳のあゆみもよろしくおねがいします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうでええのぉ (社長)
2006-10-03 22:00:28
おめでとう
返信する
わすれてた!! (ten)
2006-10-04 06:19:32
おめでとう☆

ファンキーな仲間を持ってあゆみは幸せ者やね♪

そしてカラオケはサンライズやね♪



付記:浜崎あゆみは10月2日生まれ
返信する
おめでたう♪ (たかね)
2006-10-04 21:28:40
また着てるしっww

懐かしいなぁこのドレス♪

1年前、ショップで見た瞬間ビビッてきたからなw

「これしかねぇっ!!」

そっこーカズマに電話したなぁw

ああ懐かしっ



あのドレスをまた着てくれるとは・・・・

たかね感激 (/_<。)



遠い異国の地からですが、あゆみ姫、誕生日おめでたう♪
返信する
おめでとー (sin)
2006-10-04 23:10:55
あゆみが23!?



であった頃はてぃーんえいじゃーだったというのに・・・(号泣)



おめでとう。

試練たっぷりで急成長な一年になるといいな。
返信する
Unknown (ラフ☆メイカー)
2006-10-05 15:20:39
あゆみが23。。。



ということはオレも23か。



元気そうやんなぁ。
返信する
おめっと! (やまけん)
2006-10-05 22:19:02
わざわざ大阪まで祝われに来ていただきありがとうございました(笑)



ほんとに楽しい誕生日だったね!

祝った側も「今年が一番だ」という言葉ほど嬉しいものはないよ☆



ドレスが出てきたときはかなりびびった。。

あのドレスに繋げてプレゼントを選ぶことが読まれてたとはね・・・さすがあゆみ姫ですw

23歳もよろしく
返信する