Studio.Scale24

1/24のプラモを製作、改造しています。特にマイナーな名車を製作して行きたいと思っています。


家族サービス②&デカール編③

2017-08-27 14:48:16 | 旅行
こんにちは。
本日、帰省から我が家?へ帰って来ました。
単身生活が長過ぎのか、どちらが本当の我が家か分からなくなって来ました。(^_^;)
前回の話しの続きとしては、第1日が過ぎ、翌日は早起きしてホテルの周りを散策して見ました。
気持ちが晴れますね〜。
ホテルの方にジャンプ台があると聞きましたので、更に坂を登って行くと、

有りました!
ジャンプ台。
初めて見ました!
あんな上から跳ぶんですね〜。
それにしても、あの上まで歩いて行くのかしら?
やっぱりアスリートは凄いですね(^o^)
一汗かいた後は定番の朝風呂!
サイコーでした(^o^)
朝食後、山形といえば山寺。
そう立石寺ですね。
息子2名は流石に大仏殿迄行きましたが、
私達は五大堂でギブアップでした。(^_^;)

まあ、山寺といえば先ずは五大堂ですからね。
此処までで良しとしました(^_^;)
楽しい夏休みも此処まで。
後は退屈な法事の話しなので、割愛します。
さて、作成の話しに戻りましょう。
フロントカウルのデカール関係は未だですが、出来上がりの部分だけ仮組して見ました。
此れ以上近接撮影しますと、荒が目立つので此れくらいでご勘弁を(^_^;)
此れから、フロントカウルのデカールとクリアー塗装を実施の予定です。
もしかしたら、夜にアップ出来るかしら。
取り敢えずは此処まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿