Studio.Scale24

1/24のプラモを製作、改造しています。特にマイナーな名車を製作して行きたいと思っています。


エンジン編②

2017-10-27 09:59:10 | Lotus 47GT
こんにちは。
昨日、今日と秋晴れで気持ち良いですね。
洗濯物も干せますしね。(^o^)
さて、作成ですが、随分間が空いてしまいましたが、少しだけ進みました。
エンジン編と書きましたが、正確にはトランスミッション編ですね。(^_^;)
先ずは、以前作成した土台にモールドを施しました。

そして、ドーナツリング関連の作成。



各部に使用している真鍮板は0.3mm(0.1mm)だとフニャフニャで。(^_^;)
とまあ、こんな進捗です。
シャーシとエンジンを擦り合わせながらの作業なので、なかなか進みません。
まあ、初めての作業が山盛りなので
ゆっくりやります。(^_^;)
それでは、次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿