Eir Chiropractic Blog

「人体は疾病に対して自然に回復する。医師はその回復する自然の力を補佐するのが天命である」― ヒポクラテス

やるんだよ

2010-09-13 10:09:12 | 近況


昨晩、カラオケボックスで施術をする機会がありました。
1時間の予約をして、その間に2人を診ました。

1時間だろうが、カラオケボックスだろうが
プロの意地にかけて、紹介者のメンツにかけて
結果を出さなければ成りません。

確かにやりにくいでしょう。
時間も少ないでしょう。

でも
私にとって場所や設備はあまり重要ではなく
クライアントといかにコミュニケーションを取るか
が一番大事だと思っています。

信用してもらえるかどうか
そしてカイロプラクティックに興味を持ち
施術での体の変化を楽しんでもらえるか

これにつきますね

もちろん私の全能力を持って施術をします。


くだんの2人は何とか良い結果が出て喜んでもらえました。

どんな時間でも、どんな場所でも
私を信じて求めている人がいるなら

「できるかな?」じゃねぇよ
やるんだよ


いつも自分に言い聞かせています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの好きです | トップ | 月見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のっぽさん(;ω;`) (Midori)
2010-09-13 22:12:13
昨日は本当に有難う御座いました(*´ω`*)
M氏(膝の彼)は大阪まで車で行く気ですwww
あんまお金ないから、どのくらいの期間で行くかは知らないけどwww
勿論、正規でwww
返信する
Unknown (@Director)
2010-09-13 22:33:45
優秀な4年生がいるでしょうに・・・

がんばれ後輩!!

ゴディさん・・・
とっても堪能いたしました。

私の好きなツボを突いてくるねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事