どったん会のブログ

黒瀬町で酒好きなオッちゃん&オバちゃんが子供も巻き込んでの奮闘劇。
今日も笑いを絶やさずがんばりまっせ~!

温泉へ♨ 城崎へ

2011年11月09日 | 日記

です

温泉 楽しみで うきうきです

温泉街がいい ランキング1位!

外湯を湯めぐりしながら 土産物屋の軒先をはしごする!

温泉街の充実度は 全国屈指!

  外湯めぐり   一の湯  地蔵湯  御所の湯 などなど

温泉にゆっくりつかって 街をしっとり歩き 癒されてきます

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (メイちゃん)
2011-11-09 10:46:45
ちょうど1ヶ月前だったのですが
団地の道路で転んで 膝を強打しました
新しいマンホールにかえたばかりで コールタールの油が浮いてたみたいです(;一_一)
みごとにすべりました
なにも道路の真ん中を手を振って元気よく歩かなくてもいいものを
骨に異常はないようなので
自然治癒を待つことに

ところが 1ヶ月 たっても完治しません
歩いたり座ったりにはなんともないのですが 膝が痛くてつけません

とうとう昨日整形外科を受診しました
レントゲンで さらという骨がへこんでました
医者がよーおれなくてすみましたねと
不幸中の幸いです

膝のあたり まー膝のあたりだけでなく 全身なんですが 肉がクッションになってくれたみたいで
それと骨が丈夫だった御かげで(^-^)
先日骨密度を測定する機会があり 素晴らしい数値でした

軟膏とシップで
痛みはとれると
良かったです(^_-)-☆
でも骨のへこみはそのままなんだそうです

皆さまも 転ばないよう 気をつけてくださいね

そんな~膝 (ひろりんりん)
2011-11-09 20:35:44
久々に覗くと衣替えしちゃてる会長ありがとう
メイちゃんあんとき大笑いしちゃってごめんね
私だったらきっと痛みにたえられず道の真ん中で倒れてるよ
メイちゃんたらお笑い芸人みたいだね体を張って笑いを提供してくれて
今度は私が癒してあげる・・・よん
楽しい散歩! (メイちゃん)
2011-11-11 04:46:21
細々ながら 散歩を続けています
おしゃべりしながら
楽しいものです
ときおり 珍しい方なんかと 話すことも(^o^)/
昨日はひろりんりんの斜め向かいの方と
散友ですね

花金ですね
本来なら パーと 飲みたいとこですが

ばいなら(^_-)-☆
燦々午後 (メイちゃん)
2011-11-12 03:41:42
仕事が終わって 広島へ
ぷうちゃんのお店に用事があり キャサリンに付き合ってもらって出かけました!
遅いランチはお気に入りのチーズのお店で
美味しい
リピーターになってます(^_-)-☆

頼んでいたお花を受け取り これまた満足!
靴下もかわゆい
プレゼントは納得のいくものにかぎります

そのあとキャサリンをひっぱりまわして 実家まで
秋の味覚を持っていきました
長居をしなかったので 父親の弾丸トークは聞かなくてすみましたが(;一_一)
近々聞くことに ハヒィー(--〆)致し方ない


今日は仕事です
頑張ってきます(^_-)-☆

城崎 鳥取 (メイちゃん)
2011-11-16 17:50:49
一泊二日の温泉旅
遠出でしたが 疲れもせず
楽しんできました

玄武洞や 餘部鉄橋 鳥取砂丘のおまけつき!!で
初めての場所は 興奮しますね

やっちまった(;一_一)もありましたが
癒されました

コメントを投稿