asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

くるくるとっぺ。

2008年10月18日 22時47分28秒 | 今日のとっぺ。
只今山欠スランプ中のasaに代わり、
元気なとっぺの映像でお楽しみください。

ゴハンのお皿を下げると、
ゴハンが来るぞ~っと部屋を駆け巡ります~。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヵ月。 | トップ | 神楽坂。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっぺちゃんがいっぱいだあ♪ (カルディナ)
2008-10-19 20:20:12
こんばんは~。
長い間ありがとうございました。
お陰で予定を完全消化できました(^_^)v

留守していたあいだにとっぺちゃんがいっぱ~い♪
元気で可愛さが増しましたね。
おうちの中 ぼろぼろ がりがりになりませんか
まっ!可愛いからいいか

風邪気味?
山へ行けない病??
ながびかせないよう~に・・・

クマクラヤマの山名版 きっと大事にしてくれてると思うよ。
使った人が風に吹き飛ばされないように・・・ネ。

ある山でそうしてあるのを見ましたよ。
なんかとってもうれしかったです
だから きっとasaさんのものもね(^_^)v
返信する
Unknown (アフー)
2008-10-20 14:06:37
asaさん。お体の具合はいかがですか?
無理をせずに暖かくそしてたくさん美味しい物を
食べていればすぐに元気になります!
とっぺさんに暖めてもらってくださいね♪

とっぺさんの尻尾かわいいです! 
走り回る姿を何回も見まくって喜んでいました!

実は同じく・・・山欠病なアフーです。
紅葉は待っていてくれるのでしょうか(×_×;)
返信する
Unknown (ぽてと。)
2008-10-20 15:07:46
asa0110さん、こんにちは!
体調いかがですか?ご無理されませんように。

とっぺちゃん、ほんまに大きくなりましたね~
ものすごい勢いで、部屋の中をぐるぐるしてるっ!

昨日、山から出てきたら??、1勝1負で、ちょっと安心しました~
※もうCS終わってたら、悲しいもんなぁ。
今日は応援がんばります!
返信する
Unknown (カル2)
2008-10-20 22:46:30
asaさん、こんばんは。

体調いかがですか?
山は逃げませんのでどうぞ休養を!
あれっ?山決病でしたっけ?
では、アフーさんとご一緒に錦秋の山々へ是非どうぞ!なんちて。

遅くなってしまいましたが、応援有難うございました。
そして、我が家のたちの面倒も!
お蔭様で、楽しく過ごす事が出来無事帰宅しました。

生とっぺちゃん、日に日に大きくなり元気一杯ですね。
このくらいの大きさでいてくれると良いですね。
って、無理な注文ですね。
返信する
カルディナさんへ。 (asa0110)
2008-10-21 09:14:29
お帰りなさーい!
とっぺは今日も元気です。
いつも飛びかかる柱には
キズが目立ってきました。
1Mは飛んでますー。
でも良いんです。成長の証しですものね。

asaは何とか体調だましだまし
仕事通ってました~。
少しひと段落なので
そろそろ秋山行きたいです!

ある山って御座山でしょうか。
今回のプレートはアフーさんの
御座山レポがきっかけだったりも
するんです~。
返信する
アフーさんへ。 (asa0110)
2008-10-21 09:23:46
アフーさーん!
お帰りなさーい!
アフーさんも日本の美味しいものを
食べて疲れを吹き飛ばして下さいね。
体重何か気にせずに(?)ね。
私もなんとかだましだまし
乗り切りました~。
って油断が一番OUTですよね。
とっぺも温くなってますので
秋山までもう少し頑張ります~。

秋山どこが良いかな。
検討するのも楽しいです!
返信する
ぽてと。さんへ。 (asa0110)
2008-10-21 09:29:30
ありがとうございます!
しかしCS残念でした!私もスカパー見て
阪神応援してましたが・・・
それにしても、もし中日と日ハムのシリーズに
なったら3位同士。良いんですかねぇー?

とっぺさんはゴハンと分かると
凄い勢いでぐるぐる部屋を回ります。
そして可愛い声で鳴くのです~。

ウチではそれを見たいので
ヨメとどちらがゴハンの用意をしてくるか
譲りあってるのです~。
返信する
カル2さんへ。 (asa0110)
2008-10-21 09:36:11
カル2さーんお帰りなさいー!
asaは今日は休養してますー。
禁酒、じゃない錦秋の山。良いですねぇー。
牛さんも待っててくれますでしょうか。
そろそろ歩きたくてうずうずしてます!

生とっぺはどこまで大きくなるのでしょうか。
捨て猫なので親は分かりませんし。
一応半年くらいが成長期と本に書いてました。
だとするとあと一か月。
今の1.2kgから何倍には
ならない気がしてきました。
確かに元気で今くらいのサイズが良いなぁ。
もう手には乗りませんけど
食べる量はすでに一人前デス!
返信する
くるくる~(@_@;) (弱足ママ)
2008-10-25 06:06:01
本当にすごい運動量だ!
私にもこんな機敏性が欲しいです。
年々どんくさくなってて
自己嫌悪の毎日。 (-_-;)

asaさんが早くお山に行けます様に。
体調が万全になりますように。

それ! 風邪なんて吹き飛ばせ!
フー!フー!フー!フー!
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2008-10-28 10:11:04
もう走り出したら
asaは追い付けません・・・。
ママさんココまでの敏捷性は
必要ないですよー。
山はのんびりポレポレと。
あ。体調おかげで復活、山行けました~!
返信する

コメントを投稿

今日のとっぺ。」カテゴリの最新記事