asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

富士山リベンジ。壱

2007年07月05日 22時09分55秒 | スマホから。
何故リベンジかは長くなるので本編で。(笑)
ではいまから今度こそ一滴ます!
目指せオールナイト更新!(電波が届けば…汗)応援して下さいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一滴ます。 | トップ | 富士山リベンジ。弐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ! (弱足ママ)
2007-07-06 04:59:10
asaさーん、今頃気づきました!
すみませんっ!!!
登頂できたことはわかってるのですが
最初から応援体制に入ります!

asaさーん がんばれ~!!
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2007-07-06 20:28:13
ママさんありがとうございました!
これは5合目の売店です。

寒いのでネルシャツ着てフリース着てたら
皆さんから完全に出遅れてしまいました!

コメントを投稿

スマホから。」カテゴリの最新記事