asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

ヤケダケヤケタカナ?~焼岳~その1(69/100)

2012年07月06日 15時34分09秒 | やま歩き。

予告通り山歩きしてきました~。

初アルプス!と思ったけど・・・
アルプス自体久しぶりでしたね。
いつ以来かというと2009年以来!
はい。今後はなるべく頑張ります・・・。

さて、スタートは新宿駅。
昼間の出発です。

車内で昼食の駅弁。



お肉がっつり弁当~
中身はというと。



鳥の唐揚げ、
すき焼き丼、
豚のピリ辛和え。

牛・豚・鳥の共演!
えー良いんだろうか?この弁当、茶色いぞ!

ちなみに脇に黒烏龍茶が写ってますが、
これ、セットで付いてくるんです。
お弁当はサントリーがタイアップで作ったようでして。
脂たっぷり吸収したんだかどうなんだか。



小渕沢。ヤツは雲かぶってるけど、
お天気まぁまぁみたいですね。



3時間弱で松本に到着です!
松本駅では思い出してしまいます。
ヒサさんお元気ですか?

松本ではタウンスニーカーというバスに揺られ。




アルプちゃん見学、ではなく。
過去記事はこちら



夕暮れの松本城を外から見学です。
夕暮れのアルプスとお城。
良い感じです・・・。



公園のニャンコ。



女鳥羽川。
映画「岳」思い出しますな。



街並みを歩いていても
ふと気付くと「王ヶ鼻」。
アルプスの麓を実感です・・・。

何をのんびり歩いてるんだ、とお思いでしょうか。
今日は松本で一泊、明日に備えるのでありました。
過去レポ総集編みたいになりましたが

なかなか登らないのが「雨空山荘。」
また第二話に続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤケダケヤケタカナ? | トップ | ヤケダケヤケタカナ?~焼岳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やま歩き。」カテゴリの最新記事