asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

晴れ時々ネコ。

2008年06月14日 19時40分21秒 | 今日のとっぺ。
そのコはバス通り脇で震えてたそうです。
栄養失調と風邪で目も開いてなかったと・・・。



拾ってくれた職場の方は飼える環境になく・・・
保健所に・・・?

もう時間が有りませんでした!



今日からココasa家が“おうち”ですよ!
よろしくね!!



生後約一ヶ月(と思われる)の小さな体で
懸命に生きてます!
ピャーピャー鳴いて
私もなんか涙が出て止まりません。

別の選択、とはこのコのことです!
いや~カル2さん鋭い!

ポチくんやトラパグくん・ぶたあっこちゃん(?)とお話しは
出来ませんが、コイツをよろしくお願いします。
親バカブログになってもお付き合いくださいね!

asaもヨメも飼った経験が希薄です。
皆様にご協力を仰ぐことが有るかもしれません。
特にアフーさーん。よろしくです!
あれ?アフーさんドコ?
東北じゃないですよね?
それにしても。名前どうしよう・・・。

***********

今日は一日このコの引き取りや買出しでテンヤワンヤでした。
レポはもう少々お待ち下さいまし!




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙の風になって。~平標・仙... | トップ | 晴れ時々空。~平標・仙ノ倉... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ぃ!!! (カル2)
2008-06-14 21:18:11
可愛いですね~ぇ。

名前は「みゃーちゃん」は?
しぐさが可愛い。

でも、ポチの方が・・・。

すくすくと成長するのが楽しみ!
成長記録が楽しみです。

ポチはバーチャルです。
でも、ポチもよろしくです。
返信する
(*/∇\*)キャ (ひろ)
2008-06-14 21:25:57
可愛い~!
あかちゃんって可愛いね~!

あっこが隣で、
可愛い、可愛い、
いいな~
いいな~
と叫んでおります

今度山に連れてきて~
山に犬を連れてきてる人いるもんね?
ネコでも大丈夫だ!

名前はですね、、、、
あっこに聞いたら、
「ねこあっこ!」でいいじゃない~
だそうです(笑)
返信する
うらやましすぎ~ (カルディナ)
2008-06-14 21:29:36
いや~かわいい~~~

私にもこんなサプライズ起きないかな~

いっぱい いっぱいアップしてくださーい。
ニャン日記として毎日ね

成長のほどが楽しみです♪

アフーさんも大喜びするよね!
どこにいるのかしら・・・
返信する
お願い! (カルディナ)
2008-06-14 21:42:43
書き忘れました~!
ニャン子ちゃんの写真大きくなるようにしてくださ~い!!
返信する
Unknown (HANZO)
2008-06-14 21:47:02
カワイイですね~。 
よく、なついています。
asaさんや奥様の人柄が分かるのでしょう。
とても安心していますね~。

小さなひとつの命を救った、職場の方&asaさんに感謝!!
返信する
Unknown (ぽてと。)
2008-06-14 21:57:29
asa0110さん、こんばんは!
おぉ~!「別の選択」とはそぅ言うコトやったんですね!
よくご決断されました!
asaさんご夫妻とネコちゃんと、
楽しい生活になりますように

え?名前募集中なんですか?(誰もそんなん言ってへんってば!
ほな・・・八ヶ岳の「やっちゃん」とかどぅでしょうか?
山に関係ある名前がええなぁ

これから「やっちゃん(仮名)」の成長を見守らせて下さい!
返信する
うお~っ! (35-lapis_lazuli)
2008-06-15 15:27:16
ごふさたしております。
…と、ひさびさにおじゃましたら…。
おおお、こんな事になってたのですね!
優しい人にひろわれて
素適な飼い主さんがあらわれて
良かったね
asaさん、よく決心されましたね。
思いっきり親バカブログ希望です(笑)
返信する
カル2さんへ。 (asa0110)
2008-06-15 21:17:12
ほんと可愛いです!(親ばか)
踏んじゃいそうなくらい
小さいんですが、ピャーピャー泣いて
時には走って。
ホント目が離せません。
元気に育ってくれればいいなと思います!
ポチくん同様よろしくお願いします!
返信する
ひろさんへ。 (asa0110)
2008-06-15 21:27:29
ホントに可愛いです~。(親ばか)
山に連れてくと山の動物にも
このコにも良くないことが?
もしあるといけないので、当面自粛します~。
もしでしたら直接会いに来て下さいね~!
名前は・・・決めちゃいました!スミマセン。
「とっぺ」をよろしくです!
返信する
カルディナさんへ。 (asa0110)
2008-06-15 21:30:40
ホント私の生活にはサプライズでした!
このコ中心の生活が始まるのカナ。
楽しいような、責任あるような
ドキドキ感でいっぱいなのでした。

写真大きくなるようにしてみたら
ボケボケでした。スミマセン。
動くと早くてなかなかシャッターチャンスが
ありません。
また成長記録を載せてゆきたいです!
アフーさん、帰ったみたいで何よりです!
返信する

コメントを投稿

今日のとっぺ。」カテゴリの最新記事