asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

テレカ。

2007年10月11日 22時23分26秒 | やまあれこれ。
asa「最近の若者の皆さ~ん。テレカって知ってますか~?
若 「知らな~い。
asa「テレカとは、街の公衆電話で使えるカードのコトなんです~。
若 「使ったこと無い~。てゆーかケータイあるし~。
asa「・・・・・

と言う訳で!
テレホンカードで振り返る07年の山!
強引に行きますよ~。付いてきて下さいね~!



男体山と中禅寺湖。93年宇都宮支店発行。使用済。
いい天気ですねぇ~。羨ましい。紅葉の時期も良いのでしょうね。続いて。



春 清水港の富士。92年静岡清水支店発行。使用済。
登ったのは山梨側でしたね。さすが富士山。雲を抱いても絵になります。次!



南アルプスの雷鳥。91年山梨支社発行。使用済。
合成写真ぽいです。こんなゴツゴツはドコの山じゃ?ラスト!



会津駒がないので尾瀬!87年。未使用。
燧ですね。燧には数年前登ってます。そこそこ良い天気でした。
500円分の有価証券。このまま取っといたら
そのうち使い道なくなるぞ・・・。最後、おまけ。



国鉄時代のオレンジカード。使用済。年代不明。国鉄ってことは20年以上前?
武田鉄矢若い~!パソコンもデカイ~!!
いくらかプレミア付くのだろうか。
それにしても物持ち良いにも程がある・・・。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五里霧中。~会津駒ケ岳~(... | トップ | 18年振りの空。~吾妻連峰... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-12 09:52:40
おはようございま~す
行って来ちゃいましたよ~

asaさんの分までいっぱ~い見てきましたよ!あじわってきましたよ
写真選びに四苦八苦しています。
見れるはずだった景色見てくださいね~

それにしてもasaさんの足技 おみそれしました
よく怪我をしなかったものですね。
いくら歩きやすいとはいえそれはしっかり見えてる場合のこと
太目のカルディナは何度も木道をはずしそうでした

テレカ 使ったらダメですよ~
カルさんずもたくさんもってますが大事にしまってありますよ。
プレミアが着くことを祈って・・・
でも手放すことができるのでしょうか・・・
朝からはずしました・・ (カルディナ)
2007-10-12 09:56:16
すみません
カルディナでした。
ちょっと心ここにあらずでした 
カルディナさんへ。 (asa0110)
2007-10-12 22:46:47
いえいえ文中にお名前入ってるから大丈夫ですよぉ。
って「太目の」をカル2さんが書いてたらビックリですが。
レポアップ楽しみに待ってます~。お天気ウラヤマシイ・・・。

コメントを投稿

やまあれこれ。」カテゴリの最新記事