時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

ハイビスカスの花を・・・

2010年08月03日 | JTrim作品

1つの枠から、ちょっと手を加えただけで、楽を・・・。
8-1に写した物、他にこれと言った花が咲いていませんでした・・・。
手順を作る余裕がありませんが、メモは取ってあります。
慌てて、仕上げの立体枠や、影を付け忘れました。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 文字「◆ 」で花模様を・・・ | トップ | 昨日の枠の手順です »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な枠 (s-koyama)
2010-08-04 07:44:57
きまぐれさん今日は。

ハイビスカの花に素敵な枠を考えましたね。

わたしは一番目の虹のような模様の枠が好きです。

暑さの折、身体には気を付けて下さい。

ミスタイプで失礼いたしました。

返信する
綺麗な枠 (千花)
2010-08-04 14:40:48
きまぐれさん こんにちは^^

参考にさせて頂きましたが、きまぐれさんのように綺麗な枠にならなくて断念、少々アレンジさせて頂きました^^
ありがとうございますm(_ _)m
返信する
s-koyamaさん こんにちは (きまぐれ)
2010-08-04 17:00:32
s-koyamaさん こんにちは。
昨日は久しぶりの雨で、涼しくなるかと期待したのですが・・・。

>ハイビスカの花に素敵な枠を考えましたね。

有難うございます、何時もの事ながら、結果オーライです。
続けてアレンジしているのですが、画像によって、出来が左右され
色々と合成方法を試していますが・・・トホホです。
それから、最初のコメントを相談なしに、削除致しました、済みません。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
千花さん こんにちは (きまぐれ)
2010-08-04 17:14:29
千花さん こんにちは。
早速 素敵にアレンジして頂き、有難うございました。
画像によって、出来が左右されるので、合成が問題ですね。
手を加えて、良さそうなのが出来たのですが、合成で出来が悪く保留です。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事