“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

嵐山展望台~近文山~鉄塔まで

2016年06月13日 | 山遊記録
6月11日(土)



嵐山展望台~近文山~鉄塔まで歩いてきました。


嵐山展望台より



近文山



今日は咲いてる花を撮ってみました。ギンリョウソウを見つけた時には感激した~(笑)


ここに咲いてるとは、初めて知りました。その後かなり咲いてるのを見つけました。こんなにあったとは・・・・


        


        


約3時間半のお散歩でした。





夜は職場の人の結婚披露宴がありました。


時間は19時15分から。こんな遅い中途半端な時間は初めてでした。しかも遅れて19時30分から始まりました。


もっと驚いたのはテーブルが、会議室の様な長机だったこと。しかもぎゅうぎゅう詰め(笑)


席を立とうと思っても隣の人にちょっとずれてもらわないと立てない・・・


終わったのが22時近かったです。


引き出物はコチラ



うどん・おもち・お茶漬け・鰹節・・・・・・う~~~~~んよくわからない・・・


月曜日、職場の人と話してたらどうも引き出物はみんな一緒じゃないらしい。


聞いたところによると、男性は木箱に入ったバームクーヘン、独身女性はパン4個、既婚女性はうどんだったようです・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿