観察日記#%

まだ、まだ夏。
秋分の日でも・・
とにかくおはぎです。。

極) 波多野 秀治    わー11,12

2017-06-24 12:32:40 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                 30℃

何となく、曇りです。

気温は、もう30℃になってますが・・・

雨、降りそうな感じでもないけど・・・
まだ、まだ梅雨らしいけど。



昨日、天上くじ、1回しました。


最近、戦くじで 持ってる極)武将をもらいますが・・・
天上くじだと、新しいのが、出ますね。

けど、天) 欲しいよ~~


このわー、刷新したころ、 天)が、数枚もらえてから
もう、極)じゃー 物足りません。


これは、攻撃系みたい。

スキルが、変わってますね。
時刻限定で 発動率 10倍とは・・・・・
夜の合流攻撃には、いいみたい。
普段は、まず、発動しないパターンですね。
出れば、大きいけど。
少しちがうけど、極)南部晴○さんみたいな感じですね。

昼間も発動するスキルも つけたいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろちく、天日☆開始。 | トップ | まき(糠入り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事