毎日楽しければいいなぁ

どりみが、日々の生活の中で、小さな楽しみを見つけます。

寒いので…

2011-12-27 | 日々

お出かけする予定だったんだけど…

寒いので…

ちょっと先延ばしに。



今日は、友の家へ遊びに行きました。

まず、手土産を買いに行きまして…


「シュークリームを7個。」とお願いしましたら、

すかさず、

「ぼくは、チョコレート。」


なんか、勝手に注文されてしまいました

買わなかったけど…




そんなこんなで、友の家に行きまして、

友の子、A君とO君と遊びました。

家にはないオモチャばっかりで、楽しかったです


ただ、バタバタしてしまってスミマセンって感じです。


あ~、うちもトランポリンが欲しい

置く所がな~、無い



この記事についてブログを書く
« クリスマス… | トップ | サンタさんに… »
最新の画像もっと見る