松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月21日(木)のつぶやき その1

2013年11月22日 | 買ったもの

@s15bluein 俺が最後にいたとき相手最後みんな逃げてたな


あー 確かにGoogleマップで上から簡単に見てもちらちらぶっ壊れたビルが見えるw  『痛いニュース(ノ∀`):【画像】 破綻したデトロイトが町ごと廃墟になりつつある件 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

4 件 リツイートされました

コミケの販売計画書 サークルドットエムエスのページからオンラインで登録できますぞー これは便利!

1 件 リツイートされました

もの凄いステマ臭 いやここはステマでもいいのか・・・


ところでうちのサークル・・・販売計画書に 「コミケット85配置スペース 4日目 東 A 23b」ってかいてあるんだけど・・・ 四日目? 元旦から虎の穴とかで配置かなぁ・・・

11 件 リツイートされました

しかし毎回販売計画書って出すのめんどうだったけど WEBでだせるとすげぇべんりだ・・・ ほら・・ねえ? 列対応の人とかねえ? え?お前の所はどうせモーゼだ? たはーw


まわりはまた綺麗な絵だからなぁw はい埋もれながらゆっくりやらせて頂きます・・・


Googleストリートビューでデトロイトのまちなかで廃墟を探すツアー 楽しい(ひどい)

3 件 リツイートされました

うーん凄い・・・どっかにスナイパーが隠れてそう・・・(デトロイトの廃墟・Googleストリートビュー) blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/…

?random=20b22a29bdd1318a3870cc27a68cc92e


絵で増えたフォロワーは呟きで減る、ってのなかなか至言だと思う

かずみ義幸(要近代化改修さんがリツイート | RT

あー・・・ 考えてみると、僕たぶん、通りのいい方のペンネーム使ってないんで僕のフォロワーさんって多くの人が政治がらみの話でフォローしてるのかなと・・・ ・・・・「えーこの人エロ漫画描きだったの?」ってフォロー外されるの多いのかな・・・

2 件 リツイートされました

@h15sr もっと面白い人だと思って・・・ なにその人を殺す凶器の言葉・・・


@catseyenoel それでいいんだと思いますw と言うかむしろ今でもその方がいい気がしてきたw


@h15sr 疲れそうですねーw ツイッターは言いっぱなしがいいですよねw まあもちろん質問とかされれば答えますがw


@badman_tottori エロ漫画家の誇り…こんなところで失うわけには…


@dorikane 絵で分かるっていわれると嬉しいですねw


@dorikane まあ画風には実はこだわりはないので、つねに変わっていければなと思ってます。 うまくいきませんが。 リセはそういう意味ではいろんな絵描きさんの絵を元に描くのでいつも色々いい勉強させていただいてます。


うーん・・・依頼が来た仕事がちょっと安い感じだなー・・・ もうちょいくれると特に不満はないんだけどなー・・・ でもまあこんなもんっちゃあこんなもんかなー うーん、その辺のギリギリ狙われると悩むなぁ・・・


特定秘密保護法案、国家安全保障特別委員会・・・連日民主党やらマスコミやらが危ういだとかいろいろ注目して報道してるけど、 委員会見るといつも後ろの席がらがら。質問者側に寝てるのも居るし。 全然真剣な真に考えてるように思えない・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(水)のつぶやき その2 | トップ | 11月21日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事