松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

7月21日(土)のつぶやき

2012年07月22日 | 買ったもの
00:14 from Tween  [ 1 RT ]
背景を完全に描くよりははやいはず・・・と信じて個室トイレを作る。 これで何とか・・・スピードアップするといいなぁ・・・

07:16 from Tween
おおう・・・お禿がこんなに褒めるなんて・・・

08:27 from Tween
今日は土曜日だったのか・・・

08:34 from Tween (Re: @gp_03d
@gp_03d まあ毎日が日曜日で毎日が平日みたいなモノです・・・一月に一日か二日しか休んでないなぁ・・・ あと、昨日からまだ起きております

08:50 from Tween (Re: @gp_03d
@gp_03d まあ普段の仕事そのものが所詮絵を描いてる程度ですから・・・

17:45 from Tween
ふーむ・・・捕らぬ狸の皮算用・・・ 印刷費の兼ね合いもあるから難しいなぁ・・・

18:18 from Tween
つっきがーでったでーたー つっきがぁでたー ぁよいよい ・・・そのヘビーローテーションをやめろおおおおおおおおお!

18:19 from Tween
つーか今日も盆踊りやってる。 こぞりまくってるw

18:20 from Tween
昨日は一晩中東京音頭だったが今夜もやるんだな。 となると明日もか? 東京音頭じゃないならいいや。

18:24 from Tween (Re: @bamatu
@bamatu すごいいやだw

19:18 from Tween (Re: @GONSUKE_
@GONSUKE_ いろいろ落ち着かなくなりそうです・・・

21:14 from Tween
しばいぬ子さん 原作面白いな

21:42 from Tween
メロンの発注もきた・・・微減・・・ オリジナルはやっぱりみんな慎重になるんだなぁ

21:44 from Tween
・・・・商業エロ漫画家が 同人誌でもオリジナルでエロ漫画を描くというのがあんまり無いのかもしれない

21:50 from Tween (Re: @takivictory
@takivictory 一応昔の原稿の書き直しですね。二本載せますが一本はホットミルクに描き直して載せたモノです。もう一本は今描いてます

21:52 from Tween (Re: @teikokudanzaiin
@teikokudanzaiin 同人誌は編集の審査やお客の目を気にせず描けるので、その点を無視して描くために同人でやってるというかたもいるでしょうねえ

21:53 from Tween (Re: @cafe_pot
@cafe_pot しかし 数年前まで、虎通が送られてた頃までしかみてませんが、一番扱い数が多いジャンルはオリジナルだったりしたんですよねw どこに置いてあるんだろう・・・

22:00 from Tween (Re: @takivictory
@takivictory 天王寺先生の漫画は面白いですよね。そこはかとないエロスなところが好きです

22:13 from Tween
どうして僕がぶち切れるまでやらなきゃならないことをやらずにやるとなったら中途半端なんだ どれだけ怒らせたいんだ

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(金)のつぶやき その2 | トップ | 7月22日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事