パソコン便利屋 どらともサポート ブログ

新規・中古パソコン代行購入

きょうで4月も終わり・・・明日からは5月ですね。本当に月日の経つのは速いです。

4月は時期がらか・・・新しいパソコン・中古のパソコンの代行購入~設置・設定作業のご依頼が多くありました。
新しいパソコンの場合は、Windows8.1、中古パソコンの場合は、Windows7がメインとなります。

この夏には、Windows10搭載のパソコンが出始めるようなので・・・Windows8.1のパソコンの実売価格が下がってるかもしれませんね。

・・・しかしつい先日Windows8(8.1)のパソコンが発売されたばかりのような気がするのですが・・・もうWindpows10(Windows9はありません)なんて・・・速すぎます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「パソコンサポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事