Make It Possible~気が向いたら書く日記

気が向いたら書く中日ドラゴンズをメインとした日記です



成せば成る。成せど成らず事もある。

小笠原序盤で試合を壊す

2008-07-05 | 野球
中 日-巨 人 11回戦



落合竜、勢い続かず大敗…小笠原が背信KO(サンスポ)

中日・森野、井端が1軍復帰 李が2軍落ち(サンスポ)


井端と森野が復帰。
井端は、即スタメンじゃなかったけど。
李が抹消。こいつも五輪で抜けるんだったら、そのまま韓国で野球やってもらって結構ですよ。

試合は小笠原が壊滅状態で序盤で終了。
何とか2位を確保して、CS対策を十分練ってくださいな。

二軍戦をCSで見たけど、赤坂は打者の方が実力発揮できると思うよ。
川上のように打って投げてもいいけど、絶対打者がいい!
堂上兄弟よりもいいかもしれん。
3年くらい投手でやってみて、成績次第では打者転向がいいよ。
いや、絶対打者で行くべきだ。
145くらい出せる球速はあって、力で抑え込む事は出来るかもしれんが、投手でいくならもっと制球力を付けないと。

退団した金本明博みたくな下手なことはしないように。中日球団。


最新の画像もっと見る