息子の不登校

一年生の9月から不登校になった長男について母親目線でいろいろ書いています。明るい不登校を目指して。趣味のことも書いてます

百年の花嫁2話

2014年02月24日 22時03分07秒 | テレビ
今日もおうちでまったりでした。
トレッタに行きたいけど寒そうだから行かないそうです。

確かに寒いのは私もイヤなので良かったです。
寒くても、ふたり乗せて自転車で店まで行くとけっこうポカポカしてきますが。


おうちではルイージマンションや地球防衛軍をやってました。
私も珍しいおばけを捕まえるのにかなり協力しました。



今日はお友達に教えてもらったナポリタンを作ったのですが、
珍しく子供たちもたくさん食べて足りなくなってしまいました。

次男はいつも何も付いていない麺しか食べないのに
今日はソース付きの麺でも食べていたのでちょっと感動(笑)
もちろん、具は食べていませんでしたが。。。

ウィンナー好きなのに、ナポリタンに混ざっていると一切食べなくなると言う不思議。。。



そして、、昨晩放送された「百年の花嫁」、今日の午前中に見ました♪
ついにホンギ(御曹司)とヒロインの女の子(田舎の子)が出会って
始めは冷たくされるも、ヒロインの純粋さに惹かれ始めているというところでした。

なかなか盛り上がってきました☆

つぎの土曜日までおあずけ!
でも、韓国ドラマは70分が週に2回あるから嬉しいな。
撮影は大変だろうけど。。



明日パパが学校訪問する日。
学校から、「次回はお父様とお話がしたい」と言われまして。。
3学期末とあって何か進級にかかわる大事な話かな?
それとも、ただ会っておきたいだけかな〜?

また明日ご報告します〜。
ジャンル:
ドラマ
キーワード
ナポリタン 韓国ドラマ ウィンナー ルイージマンション 地球防衛軍
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 百年の花嫁 | トップ | パパの学校訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。