のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

美女二人。

2023-11-08 19:00:00 | 日記

11月8日(水曜日)  ☀

 今日の松江の最高気温19.5℃。 最低気温9.1℃。

 今年177回目のフォーゲルパーク行き。

展望台で、関東から来た二人の美女に会いました。

ブログに写真up了解済み。   ☟

 

お二人さんとも、若くて美しい。

別れ際に「三人で写しましょう。」と、言ってもらい、三人で写した写真を⇒美女のスマホから⇒のんちゃんのパソコンへ⇒ブログにupする予定でしたが、余りにも美女二人と、のんちゃんのギャップが大きいので、三人で写した写真は公開せずに、のんちゃんの思い出として保管しておきます。   

今日の小菊。。。。

畑で取れた小菊を、家の4か所に生けました。   ☟

4-1

4-2

4-3

4-4

 

その他、隣からもらった菊と、庭の松とフキの花。

ハチの続報。。。。

調合を替えてから、一匹も入っていません。

年間パスポートの、更新手続きを済ませました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年176回目。 | トップ | 欠けているかも???。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ母)
2023-11-08 19:41:26
スズメバチは11月を過ぎると活動しなくなると聞いていますが、、
どうなんでしょうか
Unknown (ざき。)
2023-11-08 20:11:03
のんちゃん!
のんちゃんとの出会いは出雲旅の大切な思い出の一つとなりました。
またいつか必ず、フォーゲルパークでお目にかかれますこと心待ちにしております。どうぞご自愛専一でお過ごしくださいませ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事