のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

小春日和(こはるびより)の釣り。

2016-11-17 19:04:00 | 日記

11月17日(木曜日)  曇り

今日の松江の最高気温17.5℃。  最低気温7.8℃。

釣りが気に掛かり、2時過ぎに目が覚めたので下に降りると、女帝様は、男子テニスの上位8人によるATPツアーの試合で、錦織圭と世界第1位のマレーが試合をしているのを見ていた。私は別の部屋で、ラジオ深夜便を聴きながら、釣りの仕掛けを作った。

午前中の仕事が終わり、帰宅して昼食も食べず、直ぐに釣りに行った。  今日もダメと思い、片付けようとしていた矢先に、竿が海面に入った。竿を上げると、30センチのカナ(マハタ)が釣れた。  明晩、刺身にしてもらう予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えた | トップ | 甘えた方が良かったかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事