のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

エアーチェック。

2024-03-12 18:00:00 | 日記

3月12日(火曜日) ⛅時々☔

 今日の松江の最高気温9.8℃。  最低気温6.2℃。

昨日、タイヤ交換をして、今日はガソリンスタンドで、4本のタイヤのエアーチェックと給油をしてきました。

約3カ月、普通タイヤを使用していませんでしたので、元プロとしては、必ずしておかなければならない事です。雨の中、ナットの増し締めもしました。

今年29回目のフォーゲルパーク行き。

一周の後、コーヒーを飲んで帰りました。   ☟

今日の動画は⇒これ

話題が替わって。。。。

you tubeに、はまっています。

エレクトロン教室へ、初心者を装ったプロのピアニストが潜入。

リンクさせたいけど、無断でリンクさせれないので、下記で検索して下さい。    ☟

you tube よみぃ エレクトロン教室

見る度に、感激して涙。😢 😿 😢。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 削除ツール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事