チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

Disneyland Resort!! お買い物中毒記録

2013-05-04 22:38:36 | Disney (海外)
旅行記〆は買い物記録。まー散財しました、ものの見事に\(^o^)/
その中の一部をまとめておきます。
うぅーもうちょっと円安になるの待ってほしかった(苦笑)

  
ピンとランヤード関連
そこらじゅうで売ってるし、素晴らしすぎるデザイン豊富でついほいほいと買ってしまいました。
お気に入りはNew Orleans Bayou Bashのリミテッドピン!華やかで可愛い。
素敵なおじ様キャストに「ダークウィング・ダック知ってるの!?」と話しかけられ仲良くなったのも良い思い出です。
SW関連のピンも豊富。しかもデザインにニヤリとさせられました(ダークサイドならぬDUCK SIDE‥w)。
ランヤードも本家キャラとディズニーキャラが裏・表になってるデザインに惹かれ思わず購入。
旅行中使用していたパスポートホルダー&ランヤードはレギュラー柄を。
(同時にピントレ初めてセット的クローズ袋を割引で買えました、というか売り込まれた(笑))
ピントレーディングは一個だけキャストさんと実施。

 

SWグッズ
ぬいぐるみは絶対買うと決めてました。グーフィーベイダーの悪どい顔がたまらん。
小さいバイナルのセットも購入。

 
ノーマルバイナルも初めて買いました。
以前ネットで見たときから欲しかったエプコットのミッキー!!
(幼いころ東京でグリしたことある個人的に思い出深いミッキーなのです…。まさか手に入るとは!)
セットのクローズになってる箱バイナルは宇宙飛行士でした。丁度ペアになる組み合わせで良かった!
そしてジャック‥wもはやウケ狙いで購入www

 
我が家のダッフィーたちにも貢いだり(笑)
コスチューム日本に比べれば安くてついつい購入。
(ちなみに販売してたショップ内がやけにお菓子が豊富‥。明らか日本人ゲストの需要だろww)
 
SSサイズも初購入。DCA柄シャツ可愛い!イースターダッフィーはチャックでタマゴにしまえるという(笑)

 
パークCDも発見できました。
カリブのサントラは随分前から欲しかったので嬉しい!
ホンテは物語じたてになってました。
WOCのサントラがなくて残念。中身チェンジしていくショーだから発売されないのかな。

 
本は2冊。D23会報誌(ロス市内スーパーで購入(笑))とDLの昔と今を比較する写真集。
写真集$10しないのは安い!心から買えて良かった一冊です。

 
 
意外と良かったのがベタなキーホルダー。
ドナ&グーフィーの芸が細かいことにびっくり。


ポストカードも色々。
写真撮ってないのですがDCA一部のアトラクションポスター柄グリーティングカードもあり購入。


DCAのマグカップ。この柄のグッズはどれも可愛いかった!!!


ディズニードル
これが噂の!と購入。金券なので$1を$1で買えるんですが、デザイン&質がいいので贅沢感あり。
一種類だけ売り切れだったのが残念。何の柄だったんでしょうか…。


購入品ではありませんが、パーク内でもらえた缶バッジ。
想像以上に大きかったです。これくれるってやっぱ気前いいw

他にもアパレルや文房具等を買ったり。
どれもこれもセンスの良いグッズばかりで毎日誘惑との戦いでした(笑)

  
ちなみにパーク外でもディズニーグッズ収穫。
ロスのディズニーストア限定グッズはどれもデザイン可愛いかったです。
日本にもパーラー併設店できればいいのにっ
バレンタインのカードはスーパーで叩き売りされていたものを救出(笑)

帰国日スーツケースの重量と格闘したことは言うまでもありません‥w
後悔のない買い物できました!大変満足!!
早く他の海外パークでも物色したい!!!←
その為にも日々の生活頑張ります(笑)


コメントを投稿