ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

思い出の場所。

2016年09月18日 | 
思い出の場所♥
 


↑アクアです♪娘は幼稚園児のころ♪

びびりながらも(笑)



怖いよ〜のアクア(笑)



あーちゃんがーーん♪




ノア珀も行きました♥


珀が吠えるようなら、退場しようと
思いつつ、案外平気だった(笑)

お互い興味がないの♪


ノアっちは…好きよね。



そして。。。

頭突きされた…(笑)


ちょっと僕も寄ってみる♪



広い牧場。のんびり歩けて非日常を楽しめる。



久しぶりにホームページ見たら…

牧羊犬エリアは犬連れ禁止にもかかわらず、
犬舎で休み中の牧羊犬が傷つけられた。とか

これまで何度も、ひつじの耳が噛まれて裂けていた。とか。
イベント中に犬同士の喧嘩勃発とか。
犬以外の持ち込みが増えた。とか。。




事故が相次いで
ペット入場禁止になったそうで、
もう一緒に行けません。
すごくすごく残念です。。。




にほんブログ村




にほんブログ村


最新の画像もっと見る