どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

にぎやかに

2016年09月13日 | Weblog
先週の土曜日に花巻に行って来ました。



お祭りだったらしく、

とても混んでました。

息子が帰って来るので

迎えに行って来ました。



宮崎から帰ってきたので

着いた途端、寒いって言った息子でした。

ロビンが死んでとてもショックを

受けたようですが、

昨日、月命日で2人でお墓参りに

行って来ました。

やはり、ロビンがいないと寂しいなって

つぶやいた息子でした。

今日までのお届けものは、一軒でした。



商品券は、ありがたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、雨 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2016-09-16 12:14:06
こんにちは。

ロビンちゃんが虹の橋を渡ってから1ヶ月が過ぎたんですね…
息子さんはいつまでいるのですか?
返信する
Re:Unknown (どんぐり)
2016-09-16 12:54:15
招き猫さん、コメントありがとうございます(^。^)
ロビンが逝って1ヶ月が経ちました。
早いですね。
ちょうど四十九日の日に息子が
宮崎に戻る予定です。
また、息子がいなくなると
寂しくなります(;_;)
前を向かなければですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。