どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

忙しかったお盆

2017年08月18日 | Weblog
昨日、息子を送って新花巻駅まで

行って来ました。

約1週間の滞在でしたが、

毎日、大忙しでした。

そんな中、お届け物が2件ありました。

ずっと欲しかったBRUNOコンパクト

ホットプレートです!

CGCグループ&キリングループの

初夏のおいしさわくわくキャンペーンからです。



そして、早速、たこ焼きパーティー。



これは、楽しい(^-^)/

人が集まった時に、またやりたいです。

この続きは、次回に続きまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2017-08-18 16:38:34
おめでとうございます(*^_^*)
たこ焼きも出来るんですね~
我が家でも欲しいな…
息子さんのお世話、お疲れ様でした!

ロビンちゃん、亡くなってから一年が過ぎましたね
月日が経つのは早いですね…
ロビンちゃんもたこ焼きパーティーに参加したかも?
Re:Unknown (どんぐり)
2017-08-18 17:11:15
コメントありがとう
このBRUNO、欲しくて
いろんな懸賞に出してました。
やっと実を結んでくれました

賑やかな息子が帰って
ホッとしたのと寂しさが
入り混じってます。
ロビンの初盆を、家族全員で
参加してお経をあげてもらいました。
きっと、そばに来てくれていたと
思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。