あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

【祝!】総アクセス90万突破!!

2017-01-15 11:11:45 | あんさんぶるガールズ








はい、そうなんです。

晴れて当ブログ
【あんさんぶるガールズに萌えろ。】が総アクセス90万を突破致しました!!!





一体どこまで行くんだろうか…(他人事感w)





さて、恒例となりましたトップ画は


軽音部!!(*≧∀≦*)
素晴らしい出来映えですっ


そんな描いて頂いたのは、あの真綾さんです!!




そう…前の名古屋オフ会で、僕のチャックが全開だった事を指摘して頂き、辱しめを受けた………あの伝説のwww




そんな真綾さんの紹介はこちら!!







性別☆女性!


推しキャラ☆推しキャラは軽音部箱推し!



一言☆一応あんガラーのつもりな奴です〜♪よろしくどうぞ|・ω・*)







ありがとうございますっ(*^^*)

そんな真綾さんのTwitterはこちら!

軽音部四人をこよなく愛される真綾さん!

他にもたくさんあんガルの絵などアップされていて、見所満点ですよっ!!






さて、次は遂に総アクセス100万ですね…


いつの話になる事やら…ですが、いよいよ凄い数に近づいてまいりました!
※少しビビってる!




これからもあんさんぶるガールズに萌えろ。宜しくお願い致します!!