あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

爆弾発言

2017-05-25 01:16:41 | あんさんぶるガールズ





とある会社の休憩室




たまたま僕とカサゴさんと73さんの三人。



強面族のお二人に挟まれるのは久しぶりな気がしなくもないです。



なにやら73さんは独り言をブツブツ言われながら、あんガルをやられている模様。




ど「そう言えば、73さんってあんガルプレイしてからもう一年半くらいになるんですかね?」




7「いやもう二年くらいになるで。」





ど「あ、もうそんなに経つんですねー」






ど「……てか、二年もプレイしてたら、いい加減推しの子とかいるでしょう?実は」




カ「でたww」



7「はぁ?そもそも推しってなんやねんwww」





ど「コイツ可愛い、好き、愛しいって思う子ですよ。アレでしょ?実はとっくに推しいるんですけど、今更恥ずかしくて言えないとかなんでしょ?w」




カ「今更素直になれへんってやつやなwww」



ど「それですw73さん!素直になりましょう!僕だれにも言いませんから!秘密にしますから教えてください!(ブログの編集画面開きながら)」




困惑する73さん




7「……いや……こんなんにそんな感情にな………あ!ごめん!『こんなん』言うたらアカンなwwごめんw」




カ&ど「こんなん言うたwwwww」



7「いやごめん!お前の前でこんなん言うたらアカンなw本音が出てもたw悪かったw」





傷つくわー




素で謝られると余計につらいww





てか、むしろ「こんなん」思って二年もプレイされてるのが凄すぎwww






さて☆
チア部イベント終わりました!





今回は若干だけモチベーション高かったのか、アイテム全く未使用でD!



うん…いい感じ!




現在の備蓄状況は

ドーナツ503
おにぎり235

パフェ8
カレー32


Sランク入る程度なら余裕な数。



堀田来ないかなぁー



まぁ堀田来るならSランク入るどころか、上位5位内には入りたいんで、それを考えるとまだ足りないか………










この記事をはてなブックマークに追加

ガルキャラの陰毛事情(2,3年編)

2017-05-24 00:51:00 | あんさんぶるガールズ





【三波なつみ】
巨体で巨乳な彼女はもちろんあそこも剛毛である。
上半身は山。下半身は樹海である。
「濃くなんかないもんっ」


【長居ゆう】
お尻の方まで範囲を伸ばしつつある剛毛。めんどくさがりの彼女はもちろん手入れなどするつもりは無い


【星海こよい】
見た目通りの薄毛で、胸と同じく、まだ二次成長期は成就していない模様。
本人はもちろん気にしている。



【八朔つゆり】
従姉妹のこよいと同じく、かなり陰毛は薄く、水色の毛がチョロチョロっと申し訳程度に生えているだけである。


【春風なな】
全体的に体毛が薄そうな彼女はあそこの毛も控えめ。一度一緒にお風呂に入った際に、ましろ団長の剛毛ぶりを見ている為、自分も団長に一歩でも近づきたいと考えている。
チアアーップ!!



【堀田さあや】
眉毛もしっかりと生えている事からも分かる様に、アンダーヘアも紺色のちぢれ毛が、テキパキとしっかり生えている。


【夏野ゆり】
面積も広めでやや剛毛気味。
いつかつゆりちゃんに見せるのだから処理はしとかないといけないなとは思っているが、つゆりに見せる機会があるかどうかは全く不明。



【安条まい】
学院一のお洒落番長とは裏腹にあそこの毛は意外とほったらかし。
もし仮にゆきに「姉さん…ちゃんと処理しなよ?」と言われても「なんで?いいじゃん誰に見せる訳でも無いんだし」と軽く笑い飛ばす。




【龍泉寺レンレン】
面積・長さもあるやや剛毛気味。
もちろん本人はそんな事を微塵も気にしていない。



【夢路まりあ】
おっとりとした彼女だが、あそこの毛は中々と魑魅魍魎である。
一緒にお風呂に入ったかなから「まりあ…あんたって意外と上も下も立派なのね…(ゴクリ)」と言われた事があるが本人は「?」である。



【遠見ちか】
アホ毛キャラ売りの彼女はもちろんあそこの毛もにょ~んとなっているかと思いきや、意外と薄めである。
薄い事も特に気にする素振りは無い。



【梅園かな】
普段からキーキー威圧する彼女たが、一肌脱げば、胸も陰毛も控えめなのである。
胸も陰毛も猫塚に見られて馬鹿にされる事だけは先輩の面子にかけて何としても避けたい。



【柊るな】
多くも無く、少なくも無いノーマル。
もちろん処理などしないし、する気もない。
「そんな事しても一銭にもならんやろドアホ」

ごもっともである。



【霧島かいり】
立派な眉毛、立派な胸からも察する通り、なかなかの剛毛。
高級な小悪魔ランジェリーなどを好んで着るが、デザインや形も小悪魔な為、たまに毛がはみ出したりもするが、本人は気付いていない。





【砂賀みどり】
自然を愛する彼女は勿論、自分の茂みも立派であり、「刈り取る」などという概念は無い。
ありのままの自然が良いのだ。




【悠木ともこ】
面積・毛量ともに申し分無い程の剛毛。
代々続く武家の娘として、「陰毛を処理する」などという発想すらも無い。



【夜霧はやて】
見た目によらず、陰毛はやや薄め。
勇敢なヒーローとは裏腹にお化けの類いは苦手というはやてそのものな印象。



【笹芽ひよの】
控えめな彼女とは裏腹に意外としっかり生え揃っている。
毛髪もしっかり量多そうなので、意外では無いと言えば無いが。
いざ、はやてと「その時」を迎えた時、「…(はやてしゃん…意外と薄い)」「…(ひよの、意外と濃いんだな)」
といった駆け引きがされるかと思うと胸熱



【クー・カロア】
まるでプロに脱毛されたかの様な綺麗で薄くて細い縦スジ状の毛が整っているが、天然なのか人口的なのかは謎。

出身国も陰毛事情も謎に包まれている。




【榊むつみ】
卓球選手は数えきれないラリーにより、利き腕のワキ毛が摩擦で脱毛されるらしく、むつみも例外では無く、あれだけ毎日走り回り、股関部の度重なる摩擦による為か、陰毛は薄め。



【冴木もも】
小柄な外見とは裏腹に、やや濃いめ。
彼女の見た目によらず大人びた発言はこういった所からも出ている。






【花丘まり】
君咲学院のビックマムの名に恥じない剛毛具合。毛質・面積共に申し分無い貫禄。
「やだよ、恥ずかしいじゃないか」



【円城寺れいか】
もともとは剛毛だが、円城寺家専属のエステティシャンによるブラジリアンワックス式脱毛により、わたくし、元からこんなものくらいしか生えてなくてよ?と言わんばかりのゴージャスorエレガントな仕上がりになっている。



【四方みつる】
王子様という男性的なイメージとは違い、やや薄めで控えめな印象。
紫色に可愛く生えている。




【双葉みづき】
高校三年生にもなるが、天然パイパン。よくお風呂を一緒に入るみなづきには、チョロチョロと僅かにだが生え出しており、「むぅ…みなちゃんには生え始めているのに、なんでお姉ちゃんの私には生えてこないんだ…?」と真剣に悩んでいる。



【双葉みなづき】
上記の通り、最近わずかに生えてきている。本人はあまり気にもしていないが、お風呂の度に自分の陰部をジロジロと見てくる姉が少し嫌




【小松ぼたん】
面積ぎっしりの剛毛気味。だが本人はもちろんそんな事は気にもとめていない。



【山條ぎん】
山籠りのイメージ通りに剛毛。
にゃはは♪わっさわさだわさ




【湖南やこ】
濃そうなイメージだが、意外と薄い。
問題児と言えど、ここは可愛らしいものである。



【御影かすみ】
面積ぎっしりの剛毛気味。
「魔人」の名に相応しいこんもり具合である。



【八壁ひかる】
小柄な見た目とは裏腹に意外とノーマルに生えている。
過去に一回一緒にお風呂に入ったあやめに「ひかるちゃんって意外と、あそこのお毛毛生えてるのね…?」と言われたが本人は「ん?そうか?普通じゃねぇか?」だそう。



【鶴海ひまり】
小柄な外見とは裏腹に意外と生えているが、並以下である。
少しでも大人びたい彼女は少し気にしている。




【久坂あやめ】
「魔王」と言われるが、意外とあそこの毛はやや少なめ。本人は自分の陰毛事情なぞより、ゆゆちゃんのあそこがどうなっているかの興味の方が余程重要。





【伊藤さくら】
ノーマル以上、剛毛未満の位置にいる。美化委員会として、学院の掃除ばかりに着目せず、少しは自身の茂みを手入れして欲しいものである。




【瀬川かえで】
意外とやや少なめな印象。
特記すべき事項は無い




【黒森すず】
まさかの全剃りのパイパン!!
その為よく見ると黒い毛穴がポツポツがある。
自然の摂理に背き、神にも反逆するその行為、まさにロック。




【水嶌うしお】
水泳部らしからぬ剛毛っぷり。
本人に自覚は無いが、もし指摘などしたものなら、しくしくと泣き出す




【天宮るり】
多くも無く、少なくも無いノーマル。
不可能を可能にする程の常識を越えた存在だが、陰毛は常識の範囲内。




【岩戸サン】
むつみと同じ理由でやや少なめだが、もともとはやや剛毛気味。




【棗ひびき】
さすが水泳部というだけあり、陰毛は少なめ。…というよりもともと少なめ。




【時国そら】
やや少なめで、面積も狭い。
灰色の毛がショワッと生えている程度。




【峰山しおん】
イメージ通りにやや濃いめ。
本人は気にもしておらず、処理する時間があるなら一冊でも多く本を読みたい所存。





【神無月ほとり】
やや濃いめな感じだが、もちろん彼女は処理などはしないし、する気も更々無い。
そんなめんどくさい事はたぶん一生しない。




【八雲ちづる】
ピンク色の毛が可愛くチョロチョロっと生えている程度で、少なめかなって
(本人談)




【深鳥ふみ】
三つ編み出来る程は勿論無いが、やや濃いめの印象。
ひまりがパンツを脱がして奪った際にはパンツを良く見てみると、一本二本はちぢれ毛があったであろう。




【日滝ましろ】
ダイナミックな彼女に相応しい剛毛っぷり。もはや下着から若干はみ出してもおかしくは無いが、本人の大雑把さから察するに全く気にしていない。

男性の胸毛の総称を「ギャランドゥ」とするならば、彼女の陰毛は「パッキャラマドゥ」と言ったところか。




【神樹はじめ】
毛髪と同じく綺麗な陰毛が揃っている。
髪の毛一本でご利益があるとされているなら、陰毛ならもっとご利益(価値)がありそうだが、常に彼女を見守る「お姉ちゃん警察」の目が光っている為、迂闊な事は出来ない。



【曽根セイラ】
病弱な為か、あそこの毛も少ない。金髪の毛がチョロっと茂っている程度である。






さて!如何でしたでしょうか!
「あんガルキャラの陰毛の濃さを調べてみた」企画は!



昨日の一年生編を見たカサゴ氏と73氏から今日




7「全部お前の訳の分からん妄想やんけ!!」


カ「お前すごい事書くなぁ!?またこれ見て敵めっちゃ増えたんちゃう?アンチが増えるぞアンチが!」




ど「wwww」




たまにこういうの書いて、僕はストレス発散してるんですよ(゜▽゜*)

ただ、僕がひとつ言える事は陰毛を愛しています。



あんガルキャラのの陰毛も例外では無く、ちゃんと情熱とプライドを持って書いています。




僕のあんガルキャラの陰毛事情に意見がある方………



前に出てこいや!!!(過激派)







あ、あと例のブツ、ここの18禁にアップしました。

パスワードは前言った様にTwitterにてお教えしますので聞いてください。

またアプリのフレンドチャットでもお教え致します。





ではさらばっ!




この記事をはてなブックマークに追加

あんガルキャラの陰毛の濃さを調べてみた

2017-05-23 02:32:34 | あんさんぶるガールズ



先日紹介しましたブログ

小鳥遊さんの
【小鳥があんガル!!で遊ぶブログ】

にて、あんガルキャラの名字を調べてみた

や、あんガルキャラの誕生日と同じ有名人を調べてみた


など、おもしろい事をされていますね(゜▽゜*)



あんガル若手ブロガーの芽を摘まなくてはならない老害ブロガーの私としては対抗しなくてはなりません。



私が対抗するテーマはズバリ!



あんガルキャラの陰毛の濃さを調べてみた


です!




Twitterあんガル勢の方はご存知でしょうが、僕は二次元キャラのアンダーヘアに関してはかなりうるさいです!


ハッキリ言ってあんガルキャラ全員のアンダーヘアの濃さや形は熟知しています。



それを皆様にご紹介します。




【高原ちあき】
全てが普通の彼女はもちろん陰毛も年相応な濃さ・範囲である。


【小野ちよ】
眉毛も意外と濃く、頭髪の毛量もしっかりありそうなちよちゃんの陰毛は濃いです。
面積も広く黒々としていますが、おばあちゃんっ子である彼女はさほど陰毛に関して興味は無い。


【藍乃あいか】
小柄な彼女は身体に似合わない程度には生えているが、それでもまだまだ年相応という程では無い。



【桃智あすか】
少なくも無く、多くも無い印象である。所々跳ねっ毛がある


【早川きこ】
最近チョロチョロと生え出して来たが、彼女同様、まだまだ半人前といったところだろうか。


【三善かなえ】
見た目によらず、意外と生え揃っている。可も無く不可も無く、几帳面に生えている。以後、お見知りおきを


【北川ゆき】
若干薄めの陰毛で、面積も狭め。
転校生の先輩といつそうなっても良い様に、お手入れはしている模様


【長町やえ】
胸や背丈と同じく、アンダーヘアの成長も遅く、チョロチョロと僅かに生えているだけで、ほぼパイパン気味。
本人は全く気にしていなかったが、ある日、自宅の脱衣場で兄と鉢合わせた事があり、その事をからかわれて以来、少し気にしている。


【木之下ゆゆ】
想像通りの天然パイパン。
本人は全く気にしておらず、いつか生えてくるだろうくらいにしか思っていない。



【丸子みさき】
並々に生え揃っているが、今時のティーン雑誌などを欠かさず読んでいる彼女はそこのお手入れも抜かり無い。



【月永るか】
眉毛同様、陰毛も非常に薄い。
このままだと、いつかすず先輩に見せるときに恥ずかしいと感じている。


【氷野くるみ】
尋常では無い毛髪の量と同様にアンダーヘアも剛毛ですYO。


【神樹いちか】
最近並々に生え揃って来たが、本人は自分の陰毛には興味無く、トイレや姉の部屋に忍び込み、姉の陰毛を収集する方に精を出している。



【花音ことり】
島国育ちの彼女はあそこの毛もなかなかに荒ぶる海の様に生えており、相方のつばさに「アイドルなんだから、いつグラビアのお仕事が入っても良い様に、ちゃんと手入れしろ」と口を酸っぱく言われているが本人は「そだに濃いだかなぁ?」くらいにしか思っていない。


【羽森つばさ】
幼い頃から芸能人をやってきた彼女に抜かりは無い。
頭の先から爪先まで一流のアイドルなのである。



【猫塚みけ】
チョロチョロと生えているが、まだ成長過程といったところか。
所々猫っ毛があり、そこも猫キャラ押してくるのかよとツッコミたくなる。




【小鳩あずさ】
綺麗な金髪と同様にあそこの毛も金髪である。
キラキラヘアーで頑張りマス



【大虎いさみ】
金剛力士の名に相応しく、かなりの剛毛・面積の広さである。「可愛い女の子」に相応しく、処理したいなとは思っているが、お風呂は毎日弟や妹を入れなくてはならないので、中々処理する時間が無い。


【鯱いかり】
天真爛漫で、生え放題にしていそうな印象だが、そこはしっかり処理しているのが、彼女のギャップという物で、さすがは水泳部といったところか。



【熊沢ひめの】
陰毛は薄めで面積も狭い。
彼女同様、のーんびり生えてくるのであろう。


【雉子すみれ】
意外と生え揃っており、面積も広い。
その辺に疎い彼女はもちろん処理などはしていない。
ハ、ハレンチです!



【藤猪しずく】
非常に薄く、本人はその事を格好悪く思っている。
いいんだよ、それで。



【鶯木こはる】
ジャングル育ちである彼女だが、あそこの毛は意外とジャングルでは無く、やや薄め。




【2年生・3年生編につづく】



この記事をはてなブックマークに追加

やっと動き出しました

2017-05-21 14:29:47 | あんさんぶるガールズ



100tくらいある僕の尻がようやく動き始めました。




それは夏コミ




まだまだ日あるやとずっと鼻くそをほじるスタイルだったんですが、原稿〆切は確か7月……だった気がする!←




最近めっぽう暑くなってきたんで、ようやく夏の実感を感じ始めたんでしょうね…



さすがにこのままではヤバいとネームを取りかかりました。




まずそもそも「ネーム」とは何なのか



ネームとは漫画を描き始める前に、別の適当な紙かなんかに、「こんか感じで……ここはデカイコマでこうドーンと…んで、ここのコマであのセリフを言おう…」

みたいな企画書?みたいなアレ的な感じのやつです。


これを必ずしとかないと、いきなり本番を行き当たりばったりで始めるとエライことになるので、漫画描くなら避けては通れない必須過程なんです……




他の漫画家さんとかのネームはこんな感じ






あの有名なワンピースの作者さんのネームもこんな感じです





いやー凄い!!

何が凄いって、ポイするネームなのに凄い細かく書き込まれてますよね!


プロだから当たり前な気もしますが、素人の同人作家さんのネームも見た事ありますが、皆これくらいのクオリティーで描かれています…



とても真似出来ない(*_*)





さて、そんな僕が悪戦苦闘して描いたネームがこちら!!




ワンツースリー☝️















丸一日かかってコレですからね!

ただのゴミ感すごいwww



ちょうどこれ描いてる時に小学3年になる息子が


息「パパ、何かいてんの?」


ど「ん…漫画」



息「え!?これが!?」



ど「うん」



息「これが漫画!?!?」





何回聞くねんwwww



こんなん僕でも描けるわ感やめなさい


父さん傷付くから




まぁ、僕はいつもネームはこんな感じで今までやってきたんで、大丈夫!!


字もアホみたいに汚いけど、自分さえ分かれば問題無し!!










さて☆
前のあんガルエロ同人誌にて公開された、つゆりちゃんの援助交際漫画をブログにてサンプル(画質低い為)として公開しようかなと思い立ったのですが、何せこのブログでは全年齢見れちゃう訳でして、さすがにそれは良くない!!



このブログにも1つの記事に鍵とか付けられたらなぁー


と思って色々探っていたら鍵付きカテゴリー作成あるジャマイカ!!



そんな訳で作りました





どうやら鍵付き記事はブログトップには上がらず、ブログ下部のカテゴリーの所にひっそり入るだけみたいですね。



【18禁】

という名目で区分けし、閲覧するにはパスワード🔑の入力があれば入れます。


近日中にここに上げられるかと思います。


パスワードはこちらの僕のTwitterのダイレクトメールにて聞いてくださーい

18歳以上の方なら誰でも教えまーす



つゆりは虚弱体質の為、アルバイトが出来ず、インターネットで知り合ったある中年男性に月に一枚、脱ぎたての下着を5000円で売り、小遣いを稼いでいた………

友達もクラスメイトも親にも知れず…

そんな関係も徐々にエスカレートしていき………




こうご期待!


…てか、高画質で見たい方は【18禁同人誌れっつめイク!あんさんぶる】買ってくださいねーp(^-^)q(宣伝)






この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの更新

2017-05-19 20:33:28 | あんさんぶるガールズ




あ、すいません僕です。


どんぐり子です。




いやー更新サボってましたよね

言い訳すると、夏コミの原稿詰んでるんですよねw


まだネーム1Pしか描いてない







さて、そんな更新サボってる間に、なんとログインルーレットで2日も人権取得しちゃいました!(自慢)


いやー何を隠そう堀田勢ですからね僕は!


何年も堀田を応援してる訳ですからこれくらいの見返りがあっても良い


その前の3日連続で

牛乳
サブストキー
牛乳

とか出しやがった堀田はほんとブチ殺してやろうかと思いまm





そしてトレンドは何と言ってもまだ記憶に新しい



あんガル長時間メンテナンス



もうね、あれですよ


率直に言って感想は



よ、よくやったなハピエレ…(汗)


でした。



小松組が凌ぎを削り合っている最中にそれやっちゃうか!ww



でした。



暴力団事務所にロケット花火飛ばすくらいのアレはある



実際炎上してましたが、良く調べてみると、なんとハピエレの全アプリがサーバーエラーしているではありませぬか!


あんガル
あんスタ
ラスピリ
メルスト



これは一大事!


これを知った時の僕の脳裏に浮かんだのは


遂にハピエレ本社ガチで燃やされたか?


とヒヤヒヤしました。



ハピエレが無くなる事だけはあってはならない!


と言うかあんガル!



僕はあんガルの為に生きてると言っても過言では無いので、

「ハピエレがあんスタ過激派により燃やされる」

のと

「北朝鮮が日本に核ミサイル射つ」

のは僕からしたら結構いい線いってます





んで、あんスタ公式見てみたら荒れてる荒れてるwwwww

先程あんガルが炎上してるとか言いましたが、あんスタが大炎上だとしたら、あんガルなんてボヤ




Yシャツをアイロンで焦がしたくらいのボヤwww




スタの方は本能寺かってくらいには燃えてる




いやー相変わらずすごい人口差ですねー








さてイベント前半終わりました!


まぁこんなもんか…


ではさっそく回してみましょうティーパーティーガチャチケ3枚!











ハピエレ燃やす←


この記事をはてなブックマークに追加

CHEER!立夏の校内合宿(小松組抗争)

2017-05-14 01:20:56 | あんさんぶるガールズ



始まりました!

CHEER!って何なんだろ…ww


皆大嫌いのコレクトイベントですが

イベントカードの紹介です



Eランク内で(140000pt~)
※キラはAランク(870000pt~)

こまっちUR



Fランク内で(40000pt~)
※キラはDランク(280000pt~)

団長SR




ポイント報酬で

春風団員SR




ポイント報酬で(希にSP依頼でドロップ)

ももっちSR





さて!今回の目玉はなんと言っても小松ぼたん!

いつも何故かガチャUR枠の彼女が今回はイベントUR枠





そう……





小松ぼたんを教祖とする
史上最強の指定暴力団……………









今イベント会場は完全に彼らの凌ぎ場となりました。



僕は色んなあんガル派閥と繋がりはありますが、正直


正直な話ですよ…






今まで見てきた中で

「…ほんとにコイツらヤベェな…(ゴクリ)」

と感じた事があるのが



・まりあ勢

・ヨモニスト

・小松組



の3組織となります…



あんガル勢の中でも、言動はかなりの過激派に感じますし、色々と怖いですよね…

今こうやって彼らの事をブログにて綴っているだけでも、自宅が襲撃されるんじゃないかと勘ぐってしまいます。




是非イベント頑張って頂きたいですね!


そして一般人の堅気の方達を巻き込まない方向でドンパチして頂きたい!(切実)




僕のフレンドさんにも小松組の方が二名

ヒロさんとルシ君がいますが、始まる前から気合いが違いますね❤️




小松組幹部のルシ君にいたっては




ここがスタートラインです







この記事をはてなブックマークに追加

ブログ紹介p(^-^)q

2017-05-13 03:58:53 | あんさんぶるガールズ



先日、当選された帽子さんから、カードと色紙が届いた旨が知らされました





よかったよかった(⌒‐⌒)
喜んでもらえて何よりです





さて☆
本日はまた新たにあんガルのブログを始められた方がいますのでご紹介したいなと思います!!!


小鳥遊さんの
【小鳥があんガル!!で遊ぶブログ】



新規で始められた方みたいで、更にブログまで!


嬉しい限りですねー(゜▽゜*)


文も面白いですし、
みさきち推しの様で、同じ推しの方もそうでない方も是非よろしくお願いしますー



なんだかすっごい重課金者の匂いがプンプンしますwww










.

この記事をはてなブックマークに追加

萌えブロ。落ち目の巻

2017-05-12 00:05:30 | あんさんぶるガールズ



なんと!!



最近私のブログのアクセス数が凄く下がっております!!!



これは緊急事態!!





一日のアクセス数は最低でも1000
調子良くて1800





それがここ最近は800~900とかになっちゃってる訳ですよ!!




これを見てください!
一番ヤバいので595アクセスとかですよ!




最初は……まぁ気のせいかな?


くらいに思っており



徐々に

うん…まぁそういう時もあるよね


くらいになり




3週間連続でこんな状態!



一週間は7日あるんで、最低でも7000アクセスは余裕であったはずなのに、三週連続で7000切ってる!




マジか



マジか




さっそく近くにいたkidsさんとカサゴさんにこの事を言ってみたら




カ「…お前の努力が足らんからじゃ!!!」




ど「www」




厳しっ!!!ww





k「オワコンオワコンwどんぐり子さんの時代は終わりや!」


ど「ひぇえ~」







73さんははぁとため息をつき、少し哀れんだ目で


7「……落ち目やな…」




やめてその目はww







k「どんぐりころころどんぐり子~~~♪」



k「アクセス下がってさぁ大変♪」




カ「ギャハハwwww」





(⌒‐⌒💢)






つらいww




励まして貰おうと先輩方に相談したのに、追い込みすごいwww




努力…


確かにあんガルブログ界を長きに渡って牽引してきた様な自負みたいなものは正直あります。


でもそれにあぐらをかいていたつもりは無く、少しでも盛り上がる様に…少しでもアクセス伸びる様に努力?みたいなものは続けていたつもりでした。




そんな事をkidsさんに言ってみたら、先程まで茶化していた彼の表情が少し真剣になり



k「そう!それよ!その考え方を始めてる時点で終わってるんや。始めた当初はそんな気遣い無く好き放題書いてたやんけ。それこそが良い結果みたいなんを生んでたんちがうけ?」





ど「!!?」




確かに




ちょっとカッコ良く見えましたぜ、アニキ





ど「じゃあアレですね…下手にこのまま衰退していく無様を晒すくらいなら、このブログも終了ですなw」



k「そやwwww」




ど「100万アクセスも達成しましたし、伝説を残してどんぐり選手引退!!見出しはコレよ!ひよの!」



k「そやそやーw」



k「てか、アレちゃう?あのアメリカの人のブログに客取られていってるんちがう?ww」




なんですとー!!!カケルさーん!!


ど「確かに最近あんガルブログ始められた方けっこういるんですよー」



k「おお!じゃあ色んなブログに散っていったんやわ。」




ど「ダメじゃないですか!!!若い芽は今のうちに潰しておかないと!!!世代交代なんてさせませんよ!!!」




老害感パネェ






ま、それはもちろん冗談ですよー( ^∀^)


『あんガル』というコンテンツが盛り上がるなら僕は何でもいーです(⌒‐⌒)



形あるものいつか無くなる…



それはうちのブログも同じかも知れませんが、もう少し頑張ってみたいなと思いますっ




【初心を忘れずに】




おしまい









この記事をはてなブックマークに追加

懐かしき過去の栄光たちよ

2017-05-10 00:52:25 | あんさんぶるガールズ





7「花束ってさーなんの意味があんの?」




(゜ロ゜;ノ)ノ





もはやあんガル古参側にいる73さんからの衝撃の一言




ど「えっ!?……好感度上げる為ですよ!」




7「いや、そりゃ分かってるけど、上げて何があんの?たまにダイヤ貰える程度かなーって」




ど「親愛度上げないと読めない特別な親愛ストーリーがあるじゃないですか!!!」




ポカンとする73さん




7「………………え、それだ…け…?」




目を見開いて本気で驚かれている73さん




ど「……え?…それ…だけですよ……?」






むしろ何を期待されていたのが逆に質問したくなります





7「しょ~~~もなぁ~~~!!貯めてたらいつか何かいいことあるかもと思って貯めてたのに!」





ど「うわ!ほんまや!めっちゃ貯まってますやんwww」



いますよね~花束めっちゃ貯めてる人




しかし73さんは安定のあんガルキャラに対する興味の無さwww



恐らくあんガルもチャリ走🚲も73さんからしたら大差無いゲームなのかなぁ~~😅







さて☆


あんガルはそんな魅力的なキャラやストーリーが一番の売りな訳ですが!


他の魅力は飽きさせないゲーム形式の種類の豊富さだったわけですよ!!




完全対人形式!他者を蹴り落とせ!のバトルイベント



金の宝箱めぐってのトレジャー形式イベント





サイコロ振ってポイントを稼げ!すごろくイベント




時間が全て!寝る間をも削る
時間作成イベント




懐かしいですよね(泣)

この頃は良かった(老害感)





でもリニュされてから、通常のレイドイベに付け加え、ギフトイベントなども追加されましたし、いつかはバトルイベやすごろくイベントも復活してくれると信じています!!!





そして僕が一番実装して欲しいのが




ズバリ



【ギルドイベント】



いいですよねー( ^∀^)

やりたいですよねー( ^∀^)





ギルドといったら無制限にポコポコ作れちゃう感じがしますし、それじゃ微妙そうなんで
(どうせ【あんスタ好き集まれ】とか【月永兄妹】とかのギルドが出来て炎上するのが見えてる)



【部活対抗戦】


みたいな感じで、イベント開始時にかいちょおから

『所属する部活を選ぶのだぁ!』

とか言われて

『園芸部』
『演劇部』
『オカルト研究部』
『空手部』
『合唱部』
『 弓道部』
『軽音部』
『剣道部』
『新聞部』
『柔道部』
『水泳部』
『吹奏楽部』
『生物部』
『チアリーディング部』
『ソフトボール部』
『茶道部』
『テニス部』
『天文部』
『バスケ部』
『バレー部』
『パソコン部』
『美術部』
『文芸部』
『放送部』
『ラクロス部』
『陸上部』
『料理研究部』
『帰宅部』

という28部活という名のギルドに所属して、イベントポイントを稼いで、どの部活が一番になるか!みたいな感じとかテンション上がりません!?


部活(ギルド)内専用チャットルームも完備!


スペシャル依頼よりも更に強大な依頼をギルド内の皆で叩く!

もちろんギルドイベント中のみ、依頼救援はフレンドや外野には行かず、同じ部活内にしか行かない仕様!



通常ランキングボーナス以外にもギルド(部活)内のランキングボーナスもあり!
同じ部活内でも競い合える!




好きに出入り自由!

「あ、今回はちょっと俺、美術部行くわw」

○○さんが退出しました

「裏切りもの~!」



みたいなやり取りをワイワイしたい!!!






どうですかこんなイベント!!


聞いてるだけで勃起してくるでしょ!?




実装されないかな~~
(されない)

この記事をはてなブックマークに追加

端午の大一番おしまい

2017-05-09 01:16:01 | あんさんぶるガールズ




カ「お前はよブログ書けや!!!」



ど「ちょっ…!今イベント走ってるから無理ですって!」

ピコピコ




k「俺んちに色紙が届いて無いんやけど、なんで?不具合?」




ど「いや、kidsさん落選しましたから」

ピコピコ




カ「俺にも色紙くれや」




ど「いやカサゴさん、応募すらしてないですやん💦kidsさんよりタチ悪いww」


ピコピコ


カ「ニヒーww」





二時間後、休憩室





カ「お前まだブログ書いてないやんけ!」


k「はよ色紙描けや!俺の住所送るから!」





うるさーい!!!



あーイライラするwww




そんな訳で本日夜、ようやくSランク到達し、目標達成しました!!







もうすっごい疲れた



Sランク取るのはこれで2回目なんですが、一回目は堀田バレーイベントでして、アレは最推しイベントですし、Sランクがどうこうでは無く、ひたすら爆走していただけなので、良いんですが


今回は推しじゃない訳でありまして、すっごい冷静に走ってたんですよね。


アイテムも極力使わない様に
アイテムも極力使わない様に


ポイント計算して、こんなもんなら最終日にSいけるかな…

みたいな。





そんな考え方しながらSなんて狙うものじゃ無いなと今回学びましたwww




ここに萌えブロ格言を残しておきます

【Sランクは狙うもんじゃない。気付けばなっているものだ】
どんぐり子




使用したアイテムは

・特攻ガチャおまけのパフェ×5
・特攻ガチャおまけのカレー×5
・イベントポイントで貰えるカレー×?
・イベントポイントで貰えるパフェ×?

自腹
・ドーナツ×約30
・おにぎり×120
・カレー×2



でした……



BP回復でもっと頑張って節約したかった……

まぁこれでもだいぶ出費抑えた方ではありますが……

わかるーww(けけさん感)





さてそんな頑張った報酬は


ひかるキラ×8枚



はじめキラ×9枚



これですよ!まさにこれの為に頑張ったんですよ!!

今はじめURは体力が馬鹿みたいに高く、その数値はレベルマで35000

更にキラ補正と、熟練度マックスと、おまけに有利学年が3年の週と、有利属性がかぶってステータスの40%増しになった日にゃ、この弓矢の破壊力は全知全能神の雷に匹敵すると僕は思います!!!!!




特に3年生はあまり強いカード持ってない僕にとっては余計にありがたい!



そんな訳で残念ながらSランク60位だったんで、はじめURは9枚しか貰えなかった為、足りない2枚分はURブースター2個使い最大レベル100にはしときました☆



育てるのが楽しみです





そして走ったから花束やバスケットも貰えた為に全部堀田に貢ぎ





ようやく堀田と【かけがえのない人】になれました❤❤❤❤



嬉しい……

嬉しいよママー






そんな時、休憩室に73さんの姿が見えたので



ど「73さん!俺、Sランクいきましたよ!!!(ドヤ)」



7「はい。よく頑張りました」



ど「ん??(聞き取れない)」


7「はい。よく頑張りました」




声ちっちゃwwww




もっと誉めてくださいよwww



頑張ってない時はボリューム大で怒るのに、たまにやる気出したらボリューム小ってどういう事ですかww





7「今回全然俺走れんかったしなー」



ど「ですよね。嫁さんのビスケットさんのが、走ってますやん」




7「あいつ、新MR2枚ももっとるからモチベーション高いww」



ど「ですよねwwたまたまビスケットさんのマイペ見てビックリしましたもんw」




無課金主婦とは思えないオーラw

メロメロMR羨ましすぎ





さてさて
今回のイベントお疲れ様でした


しばらく備蓄かなぁ~


次イベか知らないですが、なんだか近々ぼたんが来るらしく(ソースはある…らしい)
ぼたん教のヤクザ達が殺気立っておられますよ~~


くわばらくわばら









この記事をはてなブックマークに追加

休載

2017-05-07 12:59:08 | あんさんぶるガールズ


どんぐり子先生は取材の為(イベント走っている)、あんさんぶるガールズに萌えろ。の記事は休載となります。



次回更新をお楽しみください。



さようなら。

この記事をはてなブックマークに追加

ごめんなさいっ!

2017-05-03 21:29:37 | あんさんぶるガールズ



例の100万アクセス記念の色紙がようやく完成しました


いや~オフ会とかリアルの飲み会とか多くて完成まで時間かかっちゃいました💦(言い訳)





星海こよいちゃんが好きとの事で、こよこよを描かせて頂きましたー


気を付けてはいましたが、色紙

たばこ臭かったらごめんなさいww




iTunesカード1500も付けて、今日発送しようかなと思ったのですが!




なんと!





ゴールデンウィークで郵便局閉まっているジャマイカ!!?




ごめんなさい…帽子さん…

休み明けには必ず発送いたします……







さて☆
天下一武闘会前半戦終わりました




私の順位はここ



う~ん

Sランク狙ってるなら、前半でCランクはマズイ様な気がしてきました


実際稼いだポイントも500000で、Sランク行くには1200000いる訳でして、半分以上はいっとかないとマズイ気がするなぁー



今回もドーナツはまだ10個程しか使ってないですし、今ドーナツが在庫400近くあるので、たぶん在庫使えば余裕でS行けるとは思うんですが………



使いたくない(ワガママ)




最終Aランクでもいいかなっww


最低キラさえ取っておけば、あとはブースターで何とでも誤魔化せますもんね…




正直Sランクはプライドだけの問題ですしね………



うーん悩む!!!




とりあえずまだ悩みます!


走りながら考えますっ!!





そんな事よりも、中間で貰ったチケット×5を引きましょう!

みなづき足指UR来い!!

「頼むう(みづき感)」







おっ!SR


この際ワガママは言わぬ












どうせなら持ってないこはるSRが良かったですが、まぁみづきSRは特攻で使っているので、重なればポイント増し増しになるので良しとしましょう!




それでは次回の記事でお会いしましょう!

この記事をはてなブックマークに追加

MRチャレンジ!!

2017-05-01 20:00:58 | あんさんぶるガールズ





月一更新の新MRが来ました!!


BP回復特大ですし、引いてみますかという軽い気持ち



必ずフィルムでしか引けない特殊なガチャになります。


6400枚必要であり、現在所持しているフィルムは3600枚であり

プレチケは36枚所持。

プレチケを60回引くとフィルム3200枚貰えるんで、足りない24回分はダイヤ350個の出費でいけるという完璧知的溢れる計算……(大学院感)







しかしこの糞みたいなプレチケをダイヤを砕いてまで引くはめになるとは………




まずは10連



おっ!URジャマイカ!(親父ギャグ)





持っていない梅ちゃんUR
これは嬉しい



20連目


マジか!





おぉ~これも持っていないこよいUR



そしてダイヤを350個砕いてプレミアガチャを引きます








もうなんかこのSU・MI・RE
そろそろキラになってもいいんじゃない?




さて!そんな感じでフィルム6400枚を越えました!




引いてやるぞ!つゆこよぉ!?

長きに渡り、あんガルを支えて来た貴公らの力とやら!

我に見せてみよ!









まぁ……普通に出ますよね



……と思った瞬間!!!







キラで出てるジャマイカァァァァァ







夢にまで見たMRキラ!(夢には見ていない)


これで僕も晴れてつゆこよガチ勢です




運営さんありがとうございます❤

もっと楽天ガチャの宣伝書きますね(天使の笑顔)

この記事をはてなブックマークに追加

大阪オフ会

2017-05-01 11:22:59 | あんさんぶるガールズ



大阪オフ会の日です。



昼に大阪着きましたが

「都会やなー人多いなー」

でした!


ちなみに名古屋でも毎回


「都会やなー人多いなー」

と思っており、この前の東京でも

「都会やなー人多いなー」

でした!ww




正直、僕くらいの田舎者には、大阪も名古屋も東京も大差無いんだなって事が判明しましたwwww

つらいw







今日は春風なな推しを演じようと、昨夜から一人でせっせと黄色のポンポンさいてましたw






そんなこんなで梅田のカラオケに着き、皆さんと合流しました!





トルカナさん
れのさん
みりこさん
fenrirさん
レンさん
bさん
masaさん
きゅうさん
てとらさん
あいどらーさん
けけさん
ゆめこさん
シショウ


皆で楽しく盛り上がりました\(^^)/


そしてビンゴ大会(ガルカフェの恐怖再び)もあり、
見事レンさんが優勝され、iTunesカードゲットされてましたが、思ったより終わるのが早く、2位以降もやりたいが商品が無い!



ど「あ、けけさん!2位の人には、この春風なな使用済みのポンポンはどうですか?」



け「あ、それですね!はーい!じゃあ2位の方にはなな使用済みのポンポンにしまーす」





ザワザワ





皆全然欲しそうじゃないwwww


れのさんなんか、机の上のゴミまとめる時に

れ「ん?これは?これは!?」



ど「いやそれゴミじゃないですよ!!www」





傷付くわー



「春風ななの使用済み」って言ってんのに、誰も信じてない





そして、見事!
あいどらーさんが2位になり、ポンポンゲットされました!!

おめでとうございます❤



その後、あいどらーさんがTwitterにこの喜びを呟かれていました。





その後もカラオケでマラカスの代わりかってくらいにこのポンポンで歌を盛り上げておられました……



あ「この世の春ですよー!!!」





なんかごめんなさい本当に


健気なあいどらーさん見てて辛くなってきたww




今さら
「すいません…実はそれ、春風ななの使用済みなんかじゃなく、僕が作っただけのポンポンなんですよ」

なんて口が裂けても言えない…………




そっとしとこう








そして二次会への居酒屋へ着き


りぃさん
こざさん
かなかなさん
なくたさん
カケルさん

と合流!


凄い人数多かったですが、ちゃんと全員とお話出来たかなと思います!



結構酔っぱらっていてすみませんでした💦

今までのガルオフで今回が一番酔っぱらった気がします(だいたいbさんとシショウのせい)



そして今回のオフのハイライトは坂上カケルさんとお会いできた事ですね!!!


当ブログのリンクページにもある【カケルであんガル!!】の方です



一度お会いしたいなと思っていたので嬉しかったです!!


文面では凄く日本語お上手ですが、実際お話したらどうなんだろと思いましたが、めちゃ上手でしたwww



それでいて、日本に来て一年とか言われてるんで、皆腰抜かしそうになりましたwww

天才かよ




そして何より今回、けけさんが大変そうやった…


本当に毎回毎回幹事お疲れ様です…


特に今回はよりそれが分かりましたね💦


ちゃんと楽しめてるんかなとたまに不安になります。


ありがとうございます









さて!そんな訳で新規の方もおられ、よりあんガルオフの楽しさ?を分かって貰えたら良かったかなと思いました( ^∀^)



主催のけけさん!
ゆめこさん!

そして参加された皆様



ありがとうございました!お疲れ様でした!

この記事をはてなブックマークに追加

尚武!端午の大一番 開始!

2017-04-30 02:58:00 | あんさんぶるガールズ

『尚武!端午の大一番』


始まりました!!



中二病を患っている僕としてはバトル的なイベントと聞いて黙ってはいられません!


クエスト中のドンドコいってるBGMも最高www





それではイベントカードの紹介です!


Eランク内で(140000pt~)
※キラはAランク(870000pt~)


じめじめUR




Fランク内で(40000pt~)
※キラはDランク(280000pt~)

レンレンSR





ポイント報酬で


ひかるUR




ポイント報酬で(まれにSP依頼でドロップ)


ぎんにゃんSR





このはじめURが美しすぎるorステータス高いんで、走りますわ(いきなり)


三年枠でこの体力お化けは取っておいた方が良いと感じました!
またスキルもBP回復なので、新規の方などは取っておいた方が良いですね\(^^)/

レベマで体力35000……
これにキラ補正と、熟練度マックス、更に学年補正などでどれだけ上がるんだろ…って感じで楽しみです!

とりあえずキラは絶対で、あわよくばS取るかも…

レベル100は絶対ですね!






マイページも本気仕様に変更

キャハハハハハハハハ

過激派いちか







この記事をはてなブックマークに追加