あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

あんガルキャラの陰毛の濃さを調べてみた

2017-05-23 02:32:34 | あんさんぶるガールズ



先日紹介しましたブログ

小鳥遊さんの
【小鳥があんガル!!で遊ぶブログ】

にて、あんガルキャラの名字を調べてみた

や、あんガルキャラの誕生日と同じ有名人を調べてみた


など、おもしろい事をされていますね(゜▽゜*)



あんガル若手ブロガーの芽を摘まなくてはならない老害ブロガーの私としては対抗しなくてはなりません。



私が対抗するテーマはズバリ!



あんガルキャラの陰毛の濃さを調べてみた


です!




Twitterあんガル勢の方はご存知でしょうが、僕は二次元キャラのアンダーヘアに関してはかなりうるさいです!


ハッキリ言ってあんガルキャラ全員のアンダーヘアの濃さや形は熟知しています。



それを皆様にご紹介します。




【高原ちあき】
全てが普通の彼女はもちろん陰毛も年相応な濃さ・範囲である。


【小野ちよ】
眉毛も意外と濃く、頭髪の毛量もしっかりありそうなちよちゃんの陰毛は濃いです。
面積も広く黒々としていますが、おばあちゃんっ子である彼女はさほど陰毛に関して興味は無い。


【藍乃あいか】
小柄な彼女は身体に似合わない程度には生えているが、それでもまだまだ年相応という程では無い。



【桃智あすか】
少なくも無く、多くも無い印象である。所々跳ねっ毛がある


【早川きこ】
最近チョロチョロと生え出して来たが、彼女同様、まだまだ半人前といったところだろうか。


【三善かなえ】
見た目によらず、意外と生え揃っている。可も無く不可も無く、几帳面に生えている。以後、お見知りおきを


【北川ゆき】
若干薄めの陰毛で、面積も狭め。
転校生の先輩といつそうなっても良い様に、お手入れはしている模様


【長町やえ】
胸や背丈と同じく、アンダーヘアの成長も遅く、チョロチョロと僅かに生えているだけで、ほぼパイパン気味。
本人は全く気にしていなかったが、ある日、自宅の脱衣場で兄と鉢合わせた事があり、その事をからかわれて以来、少し気にしている。


【木之下ゆゆ】
想像通りの天然パイパン。
本人は全く気にしておらず、いつか生えてくるだろうくらいにしか思っていない。



【丸子みさき】
並々に生え揃っているが、今時のティーン雑誌などを欠かさず読んでいる彼女はそこのお手入れも抜かり無い。



【月永るか】
眉毛同様、陰毛も非常に薄い。
このままだと、いつかすず先輩に見せるときに恥ずかしいと感じている。


【氷野くるみ】
尋常では無い毛髪の量と同様にアンダーヘアも剛毛ですYO。


【神樹いちか】
最近並々に生え揃って来たが、本人は自分の陰毛には興味無く、トイレや姉の部屋に忍び込み、姉の陰毛を収集する方に精を出している。



【花音ことり】
島国育ちの彼女はあそこの毛もなかなかに荒ぶる海の様に生えており、相方のつばさに「アイドルなんだから、いつグラビアのお仕事が入っても良い様に、ちゃんと手入れしろ」と口を酸っぱく言われているが本人は「そだに濃いだかなぁ?」くらいにしか思っていない。


【羽森つばさ】
幼い頃から芸能人をやってきた彼女に抜かりは無い。
頭の先から爪先まで一流のアイドルなのである。



【猫塚みけ】
チョロチョロと生えているが、まだ成長過程といったところか。
所々猫っ毛があり、そこも猫キャラ押してくるのかよとツッコミたくなる。




【小鳩あずさ】
綺麗な金髪と同様にあそこの毛も金髪である。
キラキラヘアーで頑張りマス



【大虎いさみ】
金剛力士の名に相応しく、かなりの剛毛・面積の広さである。「可愛い女の子」に相応しく、処理したいなとは思っているが、お風呂は毎日弟や妹を入れなくてはならないので、中々処理する時間が無い。


【鯱いかり】
天真爛漫で、生え放題にしていそうな印象だが、そこはしっかり処理しているのが、彼女のギャップという物で、さすがは水泳部といったところか。



【熊沢ひめの】
陰毛は薄めで面積も狭い。
彼女同様、のーんびり生えてくるのであろう。


【雉子すみれ】
意外と生え揃っており、面積も広い。
その辺に疎い彼女はもちろん処理などはしていない。
ハ、ハレンチです!



【藤猪しずく】
非常に薄く、本人はその事を格好悪く思っている。
いいんだよ、それで。



【鶯木こはる】
ジャングル育ちである彼女だが、あそこの毛は意外とジャングルでは無く、やや薄め。




【2年生・3年生編につづく】