ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

あと50mくらいだったのに(。-_-。)

2024年03月26日 23時54分09秒 | 日記

良い感じの

令和6年3月26日(火曜日)

 

今朝は・・・

気温-6℃程

吐く息も白く

 

朝日を浴びながらお散歩待ち

 

 

今朝も一緒に朝ん歩へ

 

光り輝く朝日

 

 

そうそう 今朝は

ちゃんと自分の服を着て

 

 

おいらは自分のオモチャ持参

(^・^)♪

 

おじちゃん みっけ

 

 

遊歩道の西コース

 

あれ?

おじちゃんとふきの助はそっち?

 

コースアウトして雪原へ

 

 

おじちゃんの後を

なるほど

足跡もほとんど残らないくらいの堅雪

 

こりゃあ 良い感じだね

 

ならば

ちょっと遊んでくるね~

 

あんまり遠くに行かないでね~

 

広い雪野原を駆けまわる

 

お二人さん

ふきの助一人だったら

ここまでヤッホーってしないんだろうけど

 

 

どんが駆けだせば

ふきの助も

 

それにしても・・・どん

 君はどうしてこうも

テンション上がるのか

 

そして、ふきの助は

どうしてこうもゴロスリが好きなのか

 

 

今日はまた良い感じの堅雪だからね

 

どん兄ちゃん弾けていたね

 

 

そうそう、

これ以上テンション上がらいうちに

僕だけお縄・・・(。-_-。)

ふきの助なんて

そろそろ溝は危ないって言われていたのに

下りたり登ったり

 

今朝の堅雪は良い感じ

 

さあて、そろそろ

お家に帰ろうか

 

せっかくなので

 

寄り道でも・・・

あと50mくらい

足を延ばせば・・・

 

やっぱりダメ?

ダメです!

 

ちょっと名残惜しかったけど

この辺で

不法侵入は駄目です!

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付いたぁ?(^^;) | トップ | 条件付きで視察に行ってきま... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事