「困った時はお互い様」    

NPO法人「ドネーションシップわかちあい」事務局ブログです

ひまわりクッキーを買っていただいた皆様へ

2014-05-14 15:50:18 | わかちあい祭り
◆ひまわりクッキーを買っていただいた皆様へ

5月5日のわかちあい祭りで
被災地支援、いのちを支援する製品の販売をさせてもらいました。

そこで被災地とみんなをつなぐ「ひまわりプロジェクト」の製品
ひまわり油「みんなの手」と「ひまわりクッキー」を販売しました。
続いて5月10日の四条京町屋「むすび市」でも販売させてもらいました。

このクッキーの賞味期限表示が「5・4」となっていて
購入して下さった方から「おかしい」とご指摘をいただきました。
この日付について全く確認しておりませんでした。
賞味期限を確認しないまま販売してしまい申し訳ありませんでした。

わかちあい祭りのために取り寄せた製品なので、
「ひまわりプロジェクト」実施先に問い合わせて調べて頂きました。
賞味期限が製造日から3週間のところを誤って2週間の期限で表示してしまった。
ということが判明しました。

製造が4月22日、賞味期限「5・12」が正しい日付でした。
品質的に問題ありませんでしたが、あってはならないことでした。
購入下さった皆様にお詫びいたします。

製造者もご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでしたと謝罪しています。
あわせてお詫びいたします。

また10日は賞味期限直前だったことも認識していませんでした。
もし払い戻しのご希望があればそのように対応させて頂きます。

TEL&FAX 075-621-3128
までご連絡下さい。

N様、ご連絡いただかなければ気づきませんでした。
お知らせ頂いてありがとうございました。

被災地支援ブースとして出店させてもらった
むすび市の主催者のO様にもご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

人と人のつながり、信頼を裏切らないように肝に銘じます。
もしお知り合いの方で
5日、10日にクッキーを購入いただいた方があれば上記内容をお伝えください。
どうぞよろしくお願いいたします。


NPO法人ドネーションシップわかちあい
立川さき
(2014、5、14)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 わかちあい祭り!~チャ... | トップ | 郡山の川内村仮設住宅からの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わかちあい祭り」カテゴリの最新記事