日々発見 ~ごく当たり前の日常のなかにこそ発見がてんこ盛り!~

生きていくことは驚きの連続!日々出会うあれこれを当たり前だと見過ごさないで、いっぱいビックリしたいです。

はじめまして gooブログ

2009-05-28 17:58:43 | わたしのこと
はじめまして!
ドブログ村から引っ越してきた呑呑(don_don)です。
gooブログって、どんなとこかな?
これからどんなことが起こるかな?
いろんな設定をするのも
要領がわからなくって、もたもたしています・・・
今は手探り状態ですが、とりあえずスタート!!
楽しくできたらいいなと思っています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みん)
2009-05-30 15:31:47
呑呑さーん
同じくDoblog村出身のみんみんです
私もいまだに不慣れなFC2でがんばってます
改めましてどうぞよろしくお願いします
仲良くしてくださいね(*^。^*)
よろしく!! (preludio)
2009-05-30 22:04:55
呑呑さん、こんばんは!
ご連絡をありがとうございました。
今宵、ドブログは消えちゃうんですねええ(涙)
ホントに悲しいですけど、ドブログで得たご縁を
大切にしたいです。
これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いしまーす
さようなら dob (こばやん^^)
2009-05-31 00:30:50
宜しくお願いしますm(__)m
ありがとう! (呑呑)
2009-05-31 11:18:48
みんみんさーん!
早速来てくれてありがとう。嬉しいです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ありがとう! (呑呑)
2009-05-31 11:26:59
preludioさん!
ぎりぎりで連絡が間に合ってよかったです~
私もドブログが消えていくのを見届けました・・・
でも、ドブログがくれた宝物を大切に
これからも、よろしくお願いします!!

ありがとう! (呑呑)
2009-05-31 11:29:18
こばやん^^さん!
おかげさまで、自分のブログをそのままの姿で
残すことができました。
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
御免なさい。 (こばやん^^)
2009-05-31 12:27:34
今、kamicopi覗いてみたんですけど
画像が消えちゃってますね。。。
すみませんです
いえいえ (呑呑)
2009-06-01 07:50:11
ドブログ提供のものだからですかねえ・・・
でも、自分がUpした写真はそのまま残っているようなので、問題ありませんよ!
ご連絡ありがとうございます!!