日々発見 ~ごく当たり前の日常のなかにこそ発見がてんこ盛り!~

生きていくことは驚きの連続!日々出会うあれこれを当たり前だと見過ごさないで、いっぱいビックリしたいです。

はじめてのgoo ~トラックバックできるかな?

2009-06-03 12:50:57 | 占い
なかなか、gooブログの使い方に慣れない呑呑です。
今日はトラックバックに挑戦!
ドブログで度々トラックバックさせていただいたTweetyさんのところに
いってみたいと思います!!

【不倫度診断占い:Tweetyさんのところ

占いはこちらからです。

やってみました。
あなたの不倫度は7点です!

■解説
あなたは、大丈夫です。自分から進んで既婚者と付き合うことはまずありません。
あえて火中の栗を拾うことのないようにしてくださいね。


な、なんと!Tweetyさんと同点です。
これって、10点満点じゃないですよね。
100点満点の7点?ひ、低いっ!!
なんかちょっと残念なような(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初トラックバックありがとうございます。 (Tweety)
2009-06-03 19:36:54
初トラックバックありがとうございます。私にとってもトラックバックされるのは新しいサイトで初めてでした。新しい場所に慣れるまではちょっと大変ですね。

これは100点満点ですが、点数が低いほうがいいんじゃないでしょうか。
来てくださってありがとうございます! (呑呑)
2009-06-04 11:13:40
初めての挑戦でしたが、なかなかうまくいかなくて、失敗しちゃったみたいです。いろいろ勉強してまた挑戦しますね。

>点数が低いほうがいいんじゃないでしょうか。

そうですよね(笑)不思議な設問ばかりでしたけど、全部自分と反対のほうを選ぶと、きっと高得点になるんでしょうね・・・