鈴木淳一

旅日記

和太鼓in習志野リハ

2019-11-10 02:15:29 | Weblog
日付変わりましたが明日は和太鼓in習志野の本番。
毎年習志野市袖ケ浦公民館が主催となって開催されるイベント。

昨年まで使用されていた市民会館が老朽化のため閉鎖。今月から新しいホール「プラッツ習志野」がオープンしました。
施設はもちろん、備品まで全て新品。
そんな素晴らしい環境のなかで演奏させていただきます。

11月10日(日)13時から入場無料ですので是非お立ち寄りください。

最近携帯を変えた関係でなかなか更新が追い付いてません。もともと機械は苦手でまだまだ苦労中(笑)
でも使いこなせれば今よりきっと効率がよくなるはず、コツコツ頑張れればと思います。

今月22日の浅草公演も残り2週間となりました。
色々準備も進んでおりますがまだチケットもありますのでどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿