雑木囃子

芋、食べないのに植える

ヤギの敷草になってしまった牧草を集めて畑に運びます。
鹿やイノシシのためにここまでやる人はほとんどいないはずです。

芋を植えます。
せっかくブログ限定で募集したのに誰も来ないからひとりでやります。
やってみたらひとりで充分でした。
全部ひとりで食べてやる。の前にそうだ、イノシシにあげるんだった。
私はサツマイモ、あまり好きじゃないし。

100株くらい植えました。
菜園としてはまあまあな量ですし、何しろ私は芋は苦手です。

ホクホクの焼き芋
かぼちゃの煮物
焼いただけのホットケーキ
蒸したジャガイモ
ゆで卵の黄身
そういうのは苦手です。

口の中の水分が取られたりのどが詰まりそうになったりして、おかあさーんミルクちょうだい!って言いたくなるでしょ。だから。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記的な感じ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事