同じ空の下で

KAEDE日記

祭りだ、祭りだvv

2007年07月29日 01時51分40秒 | 拍手&メールレス

日付は変わりましたが…今日は近所のお祭りv
大きな公園が会場です。

三時半から山車を引いて近所をねり歩きました。
暑いは、暑いけれど、風がそよいでいたので、木曜日よりはまし(笑)
山車も会場の公園に戻るので、金券もらって、その後は出店を物色。
テキヤさんではなく、自治体?の方々なので、安くて色々な物が味わえるの。
ちょっとした麻/布/十/番/納/涼/祭の国際バザールにも似た、雰囲気の箇所もあり(笑)
(国際バザールは大使館の方々がいっぱい飲食系のお店を出す地区です。)
異国料理も盛り沢山ですv
まずはみんなで駆け付け、かき氷&ハロハロ。
食べ終わったら子供達は遊びに走る走る。
公園だからねぇ・・・会場が・・・。
私は胃腸の調子も良くなり、(都合良く治る人間です;;)ドネルケバブを食べました。
みんなで買って来た、きゅうりのお新香や焼き鳥やスイカを食べて。
もつ煮やおでんも食べたなぁ・・・。
煮込み系は子供達がよく食べてたけど。

同時に盆踊りもしているので、踊って、公園で遊んでを繰り返し・・・お開きになったのは10時だよん;;
帰宅後、速効お風呂に入って。
旦那は今週も休出なので、おみやを買って帰ったので、それを摘みながら晩酌。
ダラダラ食べて小腹が空いた息子は予想通り便乗。
私も食べたかった生春巻き、買って帰ったけどね(笑)

又しても寝たのが12時近く・・・。
ヤバイ・・・このままだと。
完全に夜更かしさんになってる。
ママ友とね、「こういう時って興奮して寝ないんだよね~。」
って話していたけど、やっぱりか・・・。
それにしても・・・息子が着てた甚平めちゃくちゃ汚い;;
息子も汚かったけど・・・。
夜の公園、ライトアップ付きはかなり楽しいらしい(笑)
毎年の事なんだけどね

マスターモードへの切り替えがぁ・・・出来てません
今日こそ、少し書こう・・・(苦笑)

静かな拍手、ご入館の拍手、ありがとうございます。
お問い合わせのお手紙はお返事いたしました。ご確認下さい。

拍手レス 28日
ねねさん
きゃん~~ねねさん
いつもありがとう(涙)
ねねさんの祈りが通じたよお腹治った!!
お陰でたらふく食べれましたv
お気遣いありがとうでーす。
又しても嬉しかったから、最後の言葉は見えなかった(笑)
お礼言わせておくれ~~

メールレス
よっしぃさん
ではでは、お言葉に甘えまして、こちらでvv
いってらっしゃ~~~い!!
ってもう旅立ったかな(笑)
いいな~~涼しそう。私も脱出したい(笑)
満喫してね。
環境が整ったら、ぐふふ
色男と私に会いに来てね~~!!
まってるわっ