トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

2017年10月20日 | ペットホテル&商品紹介
台風が近づいているようです( ゚Д゚)
その影響なのか週明けまで雨が続きそうですね
お散歩はちょっと我慢の週末になりそうです

今日来てくれたわんちゃんは
シュナウザーのカブくん

ママさんの腕の中でプルプルしていたカブくん
お手入れが始まるとプルプルはおさまりました
久しぶりのスタッフに緊張しちゃったかな
思い出してくれてよかったです
差入れありがとうございました
美味しかったです

ダックスのモモちゃん

今日は初めての歯石取りに挑戦のモモちゃん
ドキドキの様子でしたが
頑張ってくれましたよ

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る