トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

うさぎさん

2017年11月24日 | ペットホテル&商品紹介
実はうさぎさんもいる多賀城店(´艸`*)
今日は爪切りをしましたよ
おっとりイケメンはるおくん

食いしん坊のさちこちゃん

ふたりともとってもお利口さんです
お口の中も大人しく見せてくれるんです♡

今日のわんちゃんは
プードルのルナちゃん

今日もお利口さんに頑張ったルナちゃん
お手入が始めるまで
スタッフに抱っこ抱っこと手を乗せてきてくれましたよ(´艸`*)

チワワのののちゃん

体重が増えていたののちゃん
やっぱりかーとママさん(-_-;)
ダイエットの開始かな?

MIXのテンちゃん

16歳のテンちゃん
スッキリ綺麗になりましたよ
食欲も体力もあってまだまだ元気なんです
今日はぐっすり寝ているかな??
お写真ごめんなさい(-_-;)

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る