トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

いい夫婦の日

2017年11月22日 | ペットホテル&商品紹介
今日、11/22はいい夫婦の日
コミニュケーションが苦手な日本人の夫婦が
お互いに感謝の気持ちを形にし
いっそう素敵な関係を築いてもらいたいという思いから
制定された記念日なんだそうです
各地でいろいろなイベントが行われているみたいですね(´▽`*)

いい夫婦と言えば
最近ラプッシュ(爬虫類コーナー)に仲間入りした
スキニーギニアピッグ

毛が生えていないモルモットなんですよ
私は可愛いと思うのですが苦手な人もいるかも?
まだこどものふたりですがいつかいい夫婦になれるかな(´艸`*)

今日来てくれたわんちゃんは
プードルのこころくん

こころくんにお留守番してもらうと
お家の中が大変なことになっちゃうんだそうです!!
甘えっ子さんのこころくんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ヨーキーのぼたんくん

とっても大人しいぼたんくん
お手入中もとってもお利口さんに頑張ってくれます(∩´∀`)∩
でも
お手入の日ではない日にお店に来るとちょっと強気なんですよ(笑)

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る