トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

2018年01月10日 | ペットホテル&商品紹介
雨かと思いや雪も降っていました
わんちゃん達のお散歩はお休みかな
早く暖かくなって沢山お散歩したいですね・・・

今日のわんちゃんは
ダックスのラッキーくん

ママさんのお迎えが待ち遠しくて
ワンワン鳴いていたラッキーくん
今日はいつもより長めのお迎えで
さみしくなっちゃったかな??(゚Д゚;)

パピヨンのパピくん

今日は足回りもカットしたパピくん
お手入中お利口さんなパピくんですがっ!?
お家では噛むんだとか(''Д'')
今頃疲れてゆっくり寝ているかな??

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る