GOLDEN RETRIEVER SOLEIL 

一緒に歩いていこう
Let’s take a walk together. 
大好きだからいつも一緒にいたい

I made eucalypptus swag in the work shop.

2017年02月09日 | 日記

先日、お友達に誘われてユーカリのスワッグを作りました。
初めてでしたが、先生や皆さんにお世話になって大満足でした。
早速飾りました。ほんわかユーカリの香りがします。

  

 

 

1月は犬山城へ。

本能寺ホテルという映画の影響大ですが・・・。
初めていきました。おもてなし隊に出迎えていただきましたよ。


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿